南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】ステーキくいしんぼう千歳烏山 ~デリバリーでいただくステーキ~

食べチョクやスーパーで買うフルーツがミカンだらけになっている南国さんですこんにちは。

空前のミカンブーム、今の所紅まどんなとせとかがメッチャ美味しいと思っています。

これを超えるミカンは現れるのか?乞うご期待。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

以前京都に旅行に行った時の記事ですね、見た目も華やかなで美味しいパフェが食べられるお店です。八坂神社のすぐそばなので観光ついでに立ち寄るのがオススメです。

 

さてさて本日はデリバリーでがっつりステーキを注文したのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ステーキくいしんぼう千歳烏山

f:id:nangokusan:20210314203812j:plain

くいしんぼステーキ くいしんぼソース 200g

お値段:1430円(※出前館価格)

こちらソースが「くいしんぼソース」「にんにく醤油ソース」「シャリアピンソース」の3種類から選ぶことが出来ます。

お店の名前がついたくいしんぼソースでまずは突撃、部位は肩ロース。

これぞステーキ!という味わい、BBQソースのようなアメリカンな風味でウマウマ。

付け合せにはたっぷりのコーン、お肉の下にパスタが敷かれています。

レモンを少し付けて食べれば爽やかさもありそれもまた美味し。

 

f:id:nangokusan:20210314203818j:plain

ワイルドカットリブステーキ シャリアピンソース 200g
お値段:1760円(※出前館価格)

肩ロースに続いてこちらはリブステーキ、ソースはシャリアピンソースにしてみました。玉ねぎの風味が良いですよねシャリアピン、これもまた美味しいです。

部位的にはどちらも甲乙つけがたいのでお好みでチョイスするのが一番かも?

 

今回デリバリーで利用しましたが実店舗でのイートインも美味しそうですね。

色々落ち着いたらまたあちこちに出張って毎週のように食べ歩きをしたいですね、今はかなり控えているので。

皆さんもデリバリーでいただく美味しいステーキをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com