南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【笹塚】乃が美 はなれ 笹塚販売店 ~美味しい食パンとジャム~

先週に引き続き今週のドクターストーンも超展開であばばな南国さんですこんにちは。

希望を描く漫画で割と絶望が続いているんですが救いはあるのだろうか。

それでも千空なら何とかしてくれる、何とかしてくれ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山駅のアーケードにある美味しい中華料理屋さんですね。

ランチもディナーも美味しくてオススメです、結構辛い麻婆豆腐が病みつきになります。

 

さてさて本日は有名な食パン専門店の乃が美に突撃してきたのでご紹介。

前回の食パン専門店の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

乃が美 はなれ 笹塚販売店

f:id:nangokusan:20210315205628j:plain

すごい白い外観でした、パッと見では食パン専門店とはわからないかも。

店内は省スペースで2組くらいしか入れない感じでした、食パンメインで回転が早いので広さは要らないのですね、効率が良い。

 

f:id:nangokusan:20210315205639j:plain

紙袋も高級感溢れてますね、しっかりした造りです。

 

f:id:nangokusan:20210315205644j:plain

生食パン レギュラー(2斤)

お値段:864円

持ち運ぶだけでわかるふわふわ感、これは美味しそう!

2日に分けて食べられるので2斤を注文しました、ハーフサイズもあるのでお好みでどうぞ。

 

f:id:nangokusan:20210315205652j:plain

原材料は卵を使っていないのが特徴的ですね。

はちみつが入っているのでほのかな甘さが期待できます、ワクワク。

 

f:id:nangokusan:20210315205657j:plain

カカオ73チョコレートジャム&ブルーベリージャム

お値段:1本1080円

せっかく乃が美の食パンを食べるのでジャムも乃が美で攻めてみました。

ジャムまで高級感があるのは何故だろう、フォント?フォントなのか?

 

f:id:nangokusan:20210315205705j:plain

レモンマーマレード

こちらは笹塚駅近くのクイーンズ伊勢丹にて購入したジャムです、ついでに紹介しておきます。

クイーンズ伊勢丹ってすごく色々なものを置いていますよね、テンション上がりますわ。

 

f:id:nangokusan:20210315205720j:plain

説明書きもしっかり添付されます、ありがたや。

 

f:id:nangokusan:20210315205726j:plain

食パンの説明書きも入っていました。

 

f:id:nangokusan:20210315205731j:plain

そして食べ方も!

 

f:id:nangokusan:20210315205734j:plain

長期間保存することはあまりなさそうですが保存方法も。

 

f:id:nangokusan:20210315205752j:plain

説明書きの通りまずは焼かずにそのままで食します、レンジでほんの少しだけ温めてあります。

本当にふわっふわで柔らかい、小麦の良い香りがしますね、香りでまず美味い。

食べるとモチモチふわふわの食感でほのかに甘みを感じます、美味い、これは本当に美味い!

敬遠されがちな耳までしっかり柔らかくて美味しいのが良いですね、これならどの部位が来ても大歓迎です。

 

f:id:nangokusan:20210315205756j:plain

レモンマーマレードとブルーベリージャムを付けて食べてみました。

そのまま食べても美味しいですがジャムを付けるとこれまたとびっきり美味い、最高か!

爽やかな酸味がたまらないマーマレード、濃厚で甘いブルーベリー、甲乙つけがたい、どちらも優勝で!

チョコレートジャムは今回使わなかったので後ほどまたパンを購入して使ってみようと思います。

 

二日目はトーストでも食べたのですがそれもまた美味し、バターとの相性は抜群だ!

そのままで良し、焼いて良し、パーフェクトなパンですね。

 

銀座に志かわに続いて2つ目の高級食パン専門店乃が美、やはりこちらも最高に美味しかったですね。

美味しいパンを食べると幸せになれるので今後もまた新しいお店を開拓していく所存。

通販での購入も可能なので近くに店舗がない方も利用できるのが良いですね。

美味しい食パンをお探しの方は乃が美の食パンをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

nogaminopan.com