南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~焼き鳥弁当&ローストビーフ弁当~

作業用BGMに洋楽やクラシックを取り入れ始めた南国さんですこんにちは。

好きな曲をガンガン流してテンション上げるのも良いですが頭を使わずに聞ける音も捗りますね。

Spotifyだとその日の気分で色々変えられるので便利な世の中だなーと思います。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

カップ焼きそばでは一平ちゃんが一番好きなのですがその旨辛明太子味がこちら。

ピリ辛で美味しかったですがベーシックのソースはやはり越えられない壁ですね、あれは完璧。

 

さてさて本日はここ最近食べたおぎのやの日替わり弁当を2種類ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20210324221147j:plain

焼き鳥弁当

お値段:950円

高級感漂う弁当箱でいつものイメージとちょっと違いますね、美味しそうなオーラが漂っています。

 

f:id:nangokusan:20210324221151j:plain

玉子そぼろ、もも、皮、つくね、そぼろの贅沢コンビネーション。

焼き鳥はとても香ばしくて柔らかくウマウマ、皮もつくねも良いですね!

玉子やそぼろなど色々な味が楽しめるので最後まで飽きること無く食べすすめることが出来ます。

これはここ最近食べた日替わりではかなり好きな部類ですね、たまらなく美味しいので定番メニューにしてほしいくらいです。

 

f:id:nangokusan:20210324221157j:plain

ローストビーフ&鶏の生姜焼き&サラダスパ

お値段:950円

おぎのやのローストビーフは惣菜でも食べたことがありますが本当に美味しい。

それが日替わり弁当に入っているとなれば買わない道理はないですね、即決!

 

f:id:nangokusan:20210324221202j:plain

ローストビーフがやはりめちゃんこ美味しい、下手なレストランで出されるものよりもずっと美味しいと思います。

柔らかいですが程よい噛みごたえ、噛めば噛むほどにあふれるお肉の旨味、たまらない・・・!

鶏の生姜焼きも良いですね、サラダスパも胡椒が効いていていいアクセントになっています、どれもこれも美味い。

焼き鳥弁当も神でしたがこちらも負けず劣らずのハイスペックですね!

 

今回も美味しかった日替わり弁当、クオリティ高いものが次々と出てくるので毎回とても楽しみなのです。

釜飯が美味しいのは勿論のこと上州牛のお弁当もオススメ、全部美味しい!神か!

皆さんもランチに美味しいお弁当が食べたくなった際にはおぎのやの日替わり弁当をぜひ一度お試しあれ!

 

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp