南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 欧風チーズカレー&AFURI 春限定 柚子塩らーめん

確定申告の還付金が振り込まれていた南国さんですこんにちは。

今年の確定申告もちゃんと完了して何よりです、税理士さんに感謝感謝。

ベッドがだいぶ年季入ってきているので還付金で買い換えようかな。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

利休の牛タン弁当は美味い、また食べたくなってきましたね、最近牛タン食べてない。

今年も健康診断の季節なのでヘルシー路線も意識したいところですね。

 

そんなことを言いつつも本日は最近食べたカップ麺をご紹介。カップ麺は週1くらいなんだけど多い?

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210331215738j:plain

カップヌードル 欧風チーズカレー

CMでも見かけますがリニューアルしたとのことなので早速買ってみました。

別添えでチーズの袋がついてくるのが新しい要素ですね。

 

f:id:nangokusan:20210331215742j:plain

3種のチーズ配合とな、これでより一層チーズを感じられる味わいに変化するのですね。

 

f:id:nangokusan:20210331215746j:plain

そんなこんなで完成、いざ実食ですぞ!

うーん、確かにまろやかさがアップしているような気もしますが以前からこんな感じだったような気もして、すさまじい変化はないかも?

どうせなら以前のバージョンも同時に食べてみればよかったですね。

もちろん美味しいことは美味しいです、カップヌードルの中でもトップクラスに好きな味です、ウマウマ。

 

f:id:nangokusan:20210331215755j:plain

AFURIのカップ麺は美味い!去年もこの時期に食べましたね、毎年恒例になりそう。

 

f:id:nangokusan:20210331215800j:plain

ベーシックでメッチャ美味しいのですが柚子の香りの爽やかさが加わって本当に最高。

AFURIは実店舗でも食べたことがありますがそこもメチャウマなんですよね、カネキッチンもそうですが日清のコラボ商品は本当に美味い。

カップヌードルで培った麺自体の美味しさもありますからね、安定しています。

 

今回も美味しかったカップ麺シリーズ、週1の楽しみはやめられないですね。

これで健康診断の結果が悪かったら目も当てられないので運動やその他食生活は気をつけたいと思います。

皆さんも日清の美味しいカップ麺をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

www.nissin.com

日清 カップヌードル 欧風チーズカレー 85g ×20個

日清 カップヌードル 欧風チーズカレー 85g ×20個

  • 発売日: 2021/03/01
  • メディア: 食品&飲料
 
日清 The Noodle Tokyo AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 93g ×12個