南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】Googeous!野菜!豚しゃぶ!〜胡麻だれ〜 &金しゃりおにぎり2種

ゴールデンウィークは積みゲーを消化しまくる予定の南国さんですこんにちは。

ああでもウマ娘をトコトンやりたい気持ちもあり、迷うなぁ・・・

とりあえずゲーム三昧です、みんながゲームすれば密が防げて収束しないかな。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ひたすらに美味しいお寿司屋さん田一、3度目の緊急事態宣言などで飲食業界は大打撃だと思うので可能な限りテイクアウトなどを利用して行こうと思います。

 

さてさて本日はローソンで最近買った美味しい商品をご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20210424185817j:plain

Googeous!野菜!豚しゃぶ!〜胡麻だれ〜

お値段:530円

パスタなのに豚しゃぶとな!?これはまた面白そうな組み合わせですね。

 

f:id:nangokusan:20210424185823j:plain

ホンマに豚しゃぶやん、胡麻ダレの風味がとても良く豚しゃぶ単体でウマウマですね。

キャベツ、ブロッコリー、れんこん、しいたけなどの具材もたっぷりでヘルシーさもあります。

そしてこれらが意外とパスタに合うんですね、和洋折衷パスタ?という感じで美味しい、あっという間に完食です、ごちそうさまでした。

 

f:id:nangokusan:20210424185828j:plain

金しゃりおにぎり 大きな大きな焼さけ&黒毛和牛と卵黄

お値段:215円

金しゃりおにぎりシリーズってややお高めですが、その分本当に美味しいのでお値段以上の価値があります。

 

f:id:nangokusan:20210424185831j:plain

大きな大きな焼きさけはその名の通り表面まではみ出てきていますね、豪快!

分厚い焼きさけをガッツリ、食べごたえがあってウマウマ、そしてお米も美味しい!

一度金しゃりおにぎりを食べると通常おにぎりに戻りたくなくなるくらいには美味しいですね、おすすめですよ。

 

黒毛和牛と卵黄は卵黄っぽい色がしみしみですね、こちらもワクワクしますね。

お肉とお米の相性は抜群、お肉と卵の相性も抜群、これらが合わさって美味くないわけがないのです、三位一体となって最高なり!

こちらもぺろりと完食ですよ、たまらんですわ、ホクホク。

 

今回も美味しかったローソンのパスタとおにぎり、何度も利用していますがやはり安定のクオリティですね。

ドンドンと新作が生まれていくので定期的にチェックして開拓しないといけないですね、胃袋が追いつかない!

ローソンで美味しい商品をお探しの方はパスタシリーズと金しゃりおにぎりをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp