南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜 その5~

フィットボクシングを1時間位のコースにしたらめちゃくちゃヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

ジムでランニングマシーン1時間やるよりも遥かに疲れます、パンチ打つって重労働。

ダッキングも加わるとスクワットしながらパンチしてる状態なので更にキツイ!

だがしかしこれは痩せる予感がするのでこのまま継続して細マッチョを目指そうと思います、ふぁいおー!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

各所に展開している餃子が美味しい居酒屋のデリバリーですね、肉汁があふれる餃子はご飯にもビールにも最高なり!

 

さてさて本日はもう完全に定番になっている冷凍食品「旬をすぐに」の商品をご紹介。

めちゃくちゃ利用するのでドンドン開拓が進んでいます。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210425214851j:plain

鰹を活用これで洋風に勝つよ Wネギ和風ソースハンバーグ

お値段:398円

前回は平凡な名前が続いていましたが今回は本性を表してきましたね、そうこなくては!

カツオを活用って・・・普段生活しててそうそう口にしない言葉ですねこれ。

Wネギの「W」が草をはやしている表現に見えてしまうレベルのネーミングですw

 

f:id:nangokusan:20210425214857j:plain

何度もいいますがこのフィルム、ピッタリくっついているのに剥がす時はめちゃくちゃするりと剥がせる優れもの、どんな構造になっているんだろう、科学って凄い。

 

f:id:nangokusan:20210425214901j:plain

鰹節たっぷりのたこ焼きの様にも見えてしまいますねこれ。

カツオたっぷりめちゃくちゃ和風のハンバーグです、野菜もスースがかかっていないためメチャクチャヘルシー、カツオ風味のさっぱりさで全部いただくことが出来ます。

デミグラスソースなどに比べるとパンチはないですが、こちらは毎日でも食べたくなる和食の美味しさですね。

冷凍とは思えないクオリティでとてもウマウマでした、疲れている時でもぺろりと食べられそう。

 

f:id:nangokusan:20210425214905j:plain

気仙沼産ふわり雪のような白身 鱈のソテーと白菜ラタトゥイユ

お値段:398円

ふわり雪のような・・・今度は一転して詩人のようなネーミング!

鱈のソテーとラタトゥイユとはまた美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20210425214910j:plain

赤と緑のコントラストが見える・・・じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20210425214914j:plain

彩り豊かなラタトゥイユ、トマトの風味とタラのソテーとの相性は抜群だ!

旬をすぐにの商品全般に言えることですが、味がそこまで濃くないので洋食でもさっぱりと頂けるのが良いですね。

通常の冷凍食品とは一線を画すクオリティに毎度感心させられます。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、やはりどれを食べても安定のクオリティです。

200品以上の商品があるのでまだまだまだまだ開拓していくことが出来ますね、どんな美味しいものがあるのか楽しみです。

巣ごもりライフにピッタリの美味しくてヘルシーな冷凍食品「旬をすぐに」を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp