南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ガスト ~ビーフ100%チーズINハンバーグ&若鶏のグリル 大葉おろし~

DQウォークとウマ娘のガチャ結果が渋くてふて寝したい南国さんですこんにちは。

うーん、ちょっと前までツイてた反動ですかね、最近てんでダメですぐぇ。

また上振れることを期待して遊んでいこうと思います、ゲーム自体は楽しいです。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

最近はあまり見かけないですがおぎのやのスイーツが売られていた時の記事ですね。

中々に美味しかったのでまた販売してくれないかなぁ?

 

さてさて本日は出前館でガストを利用してみたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ガスト

f:id:nangokusan:20210426210537j:plain

ビーフ100%チーズINハンバーグ

お値段:990円(※出前館価格)

先日のジョブチューンで満場一致の合格をもらっていた一品です、以前も食べたことがあったので個人的にも比較ができるのが楽しみです。

食べた感想は・・・たしかに以前よりもずっと美味しくなってる!

お肉の味わいをしっかり感じられるようになっていますね、ハンバーグ単体でも十分に美味しいところへ濃厚なチーズが合わさってウマウマに!

お店での料金だと879円、この価格でこのクオリティは凄いと思いました。

満場一致も頷ける味わいでした、企業努力の賜物ですね。

 

f:id:nangokusan:20210426210538j:plain

若鶏のグリル 大葉おろし(3コ)

お値段:790円(※出前館価格)

新商品との表示があったのでホイホイつられて注文してみました。

カリッと香ばしく焼き上げられた鶏肉と大葉おろしのさっぱり感がマッチしていて美味し!

お肉がジューシーで美味しいですね、ご飯がめっちゃ進む味わいです、ビールにも最高なり!

 

久しぶりに利用したガストですが美味しさに磨きがかかっていてとても満足満腹でした。

看板メニューに磨きをかけていくというのが素晴らしいですね、今後の新商品なども期待ですね。

皆さんも新しくなったガストのハンバーグをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp