南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー

最近やたらとアクロバティックな寝相をかましている南国さんですこんにちは。

だんだん暑くなってきたので薄い布団とかに切り替え時ですかね、暑いから暴れている説。

朝起きると大抵布団蹴っ飛ばしてますからね、寝姿を録画してみたい。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォームで海鮮のカレーは割と珍しい部類ですね、ですがこちらも流石の美味しさでした。エビとココナッツのカレーとか美味しいですよね、病みつきになります。

 

さてさて本日はセブンイレブン限定のピエール・エルメコラボスイーツをゲットしてきたのでご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20210507211518j:plain

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー

お値段:321円

マスコットキャラが何とも可愛らしいですね、全面ピンク色というのも目を引きます。

スイーツコーナーにあるとついつい引き寄せられてしまいますね、甘味の魔力。

 

f:id:nangokusan:20210507211522j:plain

クッキー生地を重ねたという生地部分はサクッと軽く良い歯ごたえ、たっぷりのクリームとの相性は抜群だ!

カスタード&バニラのクリームは本当にたっぷりで満足度が半端じゃないですね、ホクホク。

そしてストロベリーソースの甘酸っぱさが良いアクセントになっていて全体を引き締めます、うめぇうめぇ!

クリームって幸せな気持ちにさせてくれますよね、みんなクリーム食べていれば平和になりそう、独断と偏見。

 

このレベルのスイーツがコンビニで食べられるなんて良い時代ですなぁ、しみじみ。

期間限定の商品なのでなくなってしまう前にゲットすることをおすすめします。

皆さんもセブンイレブン限定のピエール・エルメの絶品エクレアをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp