南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋

基本引きこもって仕事していますが雨の日が続くと気分的にスカっとしない南国さんですこんにちは。

最近雨ばっかりですね、雨の日は眠くもなるのでテンションが上がりませぬ。

スカッと晴れないかなぁ、汗かかないレベルで・・・注文が多い!

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

1年前もセブンイレブンのカレー系弁当を食べていました、すごい偶然ですね!

この流れなら宝くじ当たるかも知れない!!

 

さてさて本日はそんなこんなでセブンイレブンのカレー鍋をゲットしてきたのでご紹介。

前回のセブンイレブンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20210520204902j:plain

たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋

お値段:505円

基本的にカレーが好きなのでカレー名の付く商品はホイホイされてしまいます。

しかもたんぱく質が摂れるとか言われちゃうと健康にも良さそうでさらにホイホイされてしまいます、計画通りに釣られる人間は何と愚かなことか。

 

f:id:nangokusan:20210520204906j:plain

たっぷり食べられそうなのに338kcalとヘルシー、時代は鶏肉か?そうなのか!?

 

f:id:nangokusan:20210520204910j:plain

最近定番の具とスープを分けるタイプ、便利ですよねこれ。

そして商品名に違わぬたっぷりの鶏肉がお出迎え、これはたまらん!

 

f:id:nangokusan:20210520204915j:plain

スープにダイブして完成、いざ実食ですぞ!

まずスープがすっごい美味しい、スパイス香るコクのあるスープですがそこまで辛くなく病みつきになる魔力がありますね。どなたでも美味しくいただける味わいかと思います。

鶏肉も柔らかくてジューシー、付け合わせの野菜もうまうま、これは単品でも良いですしご飯やパンとの相性も抜群ですね!

 

たっぷり食べられて美味しく更にヘルシー、何と理想の商品か!

カレー系の商品は色々あると思いますがこれはかなり上位に入る美味しさだと思います。

皆さんもセブンイレブンにお立ち寄りの際にはこちらのカレー鍋をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp