南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ラム肉とひよこ豆のカレー

ゴジラS.Pの難しい理論が一切わからないがメチャクチャ面白いと思う南国さんですこんにちは。

ヒカルの碁の時も囲碁は知らなくてもメチャクチャ面白かったですからね、理解度がないユーザーにも面白く見せる手腕が凄いなと思います。

毎週怒涛のように展開していくのでこの先どうなるのかハラハラドキドキですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

焼き菓子がめちゃんこ美味しいロミユニの通販お取り寄せですね、アイシングクッキーが神がかっているので焼き菓子好きさんはぜひぜひ。

 

さてさて本日は毎度おなじみナイス&ウォームの美味しいカレーをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210522170933j:plain

ラム肉とひよこ豆のカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

今回はラム肉とひよこ豆、ラム大好きフリスキー南国さんにとってはテンションが上がる一品。

味がしみしみで柔らかいラム肉ごすんごく美味い、ご飯との相性は神がかっています。そしてひよこ豆も味や食感がアクセントになっていてこれまた美味い。

肉だけでも物足りない、豆だけでも物足りない、そんな2つが合体した感じで組み合わせが最高なり、ウマウマ!

 

f:id:nangokusan:20210522170936j:plain

チキンカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

たまには定番メニューもチョイスしてみようと思いチキンカレーも買ってみました。

やはり安定で美味い、柔らかくスパイシーなチキンにカレーが絡んで嗚呼美味い。

定番メニューにはキーマカレーやチーズ焼きキーマカレーもありますが個人的にはチキンカレーが一番好きかも知れません。

とは言え全部美味しいので片っ端から食べることをおすすめします。

 

今回も美味しかったナイス&ウォームのカレー、流石のクオリティですね。

かき氷も魅力的なメニューが登場してきているので機会を見てまた突撃したいですね。

カレーにかき氷、マフィンやドリンクまで完璧なカフェ、ナイス&ウォームを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin