南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳船橋】ナチュラルベーカリータマス ~ボリュームたっぷりせごどん~

フィットボクシングで複雑なコンビネーションになると体の軸がブレる南国さんですこんにちは。

特に利き腕じゃない方のパンチでブレやすいですね、イメージではスマートに打ってるつもりでもヘロヘロです。

やはりボクサーは凄いなぁとしみじみ思います、あんな風にパンチ打ってみたい。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

今や完全にルーティンとなったジュウニブンベーカリーの初突撃記事ですね。

こんなに美味しいパン屋さんが交通の便の良い新宿にあることに感謝感謝なのです。

 

さてさて本日はそんなパン屋さんつながりでウーバーイーツを利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナチュラルベーカリータマス

f:id:nangokusan:20210523180652j:plain

せごどん

お値段:510円(※ウーバーイーツ価格)

名前が独特なパン、せごどん!どんどどん!

ごまが散りばめられた香ばしい生地にキャラメリゼされた紅あずまがゴロゴロ入っているパンです。

ホクホクの紅あずま、まるで焼き芋を食べているかのような感覚に陥ります、美味い!

ごまの香ばしさもまたいいバランスですね、甘すぎないこの味わいがクセになります。

 

f:id:nangokusan:20210523180657j:plain

キッシュロレーヌ

お値段:408円(※ウーバーイーツ価格)

サクサクとした食感がたまらないキッシュ、塩系の塩梅が絶妙なり。

お食事系としてこれはかなり高クオリティですね、甘いパンだけでなく惣菜系も美味しいのは流石です。

 

f:id:nangokusan:20210523180701j:plain

じゃが芋とタイムのフォカッチャ

お値段:467円(※ウーバーイーツ価格)

こちらも惣菜系で美味しかったパンですね、じゃがいもとタイムをオリーブオイルでマリネしているのだそうです、そして仕上げにペコリーノチーズとな。

マリネの爽やかさとほんのり塩味がウマウマなパンでした、こちらも食事系として最高ですね。

 

今回は食事系を多めにしてみましたがどれも美味しくて大満足でした。

甘いパンも良いですが塩っ気のあるパンもまたやみつきになりますね、ベースが美味しいと何でも美味い。

皆さんも美味しいパンのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tamas.tokyo

新装版 野菜がたくさん食べられるキッシュの本

新装版 野菜がたくさん食べられるキッシュの本

  • 作者:福田 淳子
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Kindle版