南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~美味しいパン屋さん~

リングフィットのミニゲームが中々クリアできずに何度も繰り返したためメッチャ筋肉痛な南国さんですこんにちは。

パーフェクトを取れなど特定の条件付きのミッションが曲者なのです、えぐい。

この筋肉痛が細マッチョへの道と信じて継続する所存、ムッキムキ!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ガストはリーズナブルな価格帯が魅力的ですよね、ハンバーグもコストパフォーマンスを考えるとかなり良い味わいかと。リモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は美味しいパン屋さんを開拓してきたのでご紹介。

前回のパン屋の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

CAFE ACHIM

f:id:nangokusan:20210530154327j:plain

大人気らしくひっきりなしにテイクアウトのお客さんが来店していました。

 

f:id:nangokusan:20210530154332j:plain

パンから感じるオーラがもう美味しい、ファーストインプレッションは信用できる!

 

f:id:nangokusan:20210530154338j:plain

チャイ&レモンスカッシュ

お値段:各600円

パンはテイクアウトしましたが喉が渇いていたので一杯だけドリンクを飲んできました。

レモネードをアイスorホットorスカッシュと選べるのがありがたい仕様ですね、今回はスカッシュをチョイス。

レモンの爽やかさと苦味がとてもいいバランスで甘すぎず夏にピッタリのドリンクでした、ウマウマ。

チャイもスパイシーで香りがよくとてもウマウマ、こちらは結構甘みが強く癒やされる感じです。

 

その他イートインのランチメニューなどもとても美味しそうだったので機会を見て再度突撃したいですね。

特にチーズケーキなどは大人気らしくぜひ食べてみたいですね。

 

f:id:nangokusan:20210530154411j:plain

クロワッサン

お値段:330円

表面がテカって甘みがあるタイプのクロワッサンをよく目にしますがこちらは全てノーマル生地タイプ。

パリッと香ばしくサクサクの表面、しっとりモチモチで噛めば噛むほどに甘みが溢れてくる中身・・・こ、これはすげー美味いクロワッサンだだだ!!!

この触感はかなり病みつきになりますね、やはり生地自体が美味しいパン屋は信用できる!

 

f:id:nangokusan:20210530154407j:plain

カレーパン

お値段:300円

外は香ばしくカリッと、中は端までぎっしりカレーが詰まったカレーパン、とても美味しかったです。

ほんのり辛味があるくらいなのでどなたでも美味しくいただける味わいかと思います。

こちらもやはり生地が美味い、たまらないですなぁ。

 

 

f:id:nangokusan:20210530154423j:plain

クロックムッシュ

お値段:380円

たっぷりとろーりチーズが美味しいクロックムッシュ、お食事系パンも美味しいのは流石。

チーズにしろソースにしろ素材一つ一つにこだわりが感じられます、これはもうリピートするお店リストに追加確定ですね。

 

f:id:nangokusan:20210530154427j:plain

カスタードクリーム

お値段:250円

ブリオッシュ生地が美味しいパン、カスタードクリームもしっかりと卵を感じられる濃いクリームでウマウマ。

クリームがべらぼうに美味しかったのでスイーツ系パンも信頼できますね、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20210530161541j:plain

バゲット

お値段:350円

程よいハード系でパン自体がまず美味い、そこにバターやコンフィチュールを合わせるともうパラダイス、銀河、年齢バレる。

今回はバターとコンフィチュールを合わせて甘めにいただきましたが料理に合わせてもかなり良さげなパンですね。

オリーブオイルなどでいただくのも美味しそうです、万能感!

 

f:id:nangokusan:20210530161544j:plain

クレールマリ レモンのコンフィチュール

お値段:1620円

合わせたコンフィチュールはクレールマリさんのレモンのコンフィチュール、もう美味しすぎて美味しい、語彙力も日本語もおかしくなるくらいに美味!

今回もチョコ係さんのサイトにてゲットしてきました、クレールマリの商品は全部神がかっているのでオススメですよ!

gourmet.studio-nangoku.jp

 

今回初突撃だったCAFE ACHIM、初っ端から美味しいものづくしであっという間に虜になってしまいました。

イートインも絶対美味しいと思うので機会を見て突撃したいですね、チーズケーキ食べたい!

皆さんも京王井の頭線をご利用の際には浜田山のCAFE ACHIMをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/cafe_achim/