南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】神戸屋レストラン ~国産真鯛のグリルきのこ添え醤油バターソース~

最近のヒットチャートをSpotifyで流しながら作業をしている南国さんですこんにちは。

知らない曲のほうが集中できたりするんですよね、つまりは流行に乗り遅れてる!あばばばば。

もっと色々な方向にアンテナを張るようにしなければと思う今日この頃です。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

紅茶の記事ですね、南国さん夫妻はコーヒーが体質的にダメぽよなのでもっぱら紅茶ライフなのです。和紅茶はとてもウマウマなので興味のある方は是非に。

 

さてさて本日は先日利用して美味しかった神戸屋レストランを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

神戸屋レストラン

f:id:nangokusan:20210602211317j:plain

国産真鯛のグリルきのこ添え醤油バターソース

お値段:1990円(※出前館価格)

配送中にずれたのか多少見栄えが残念な感じになっていたのでお皿に盛ってみることにしました。

 

f:id:nangokusan:20210602211320j:plain

うむ、美味しそう!やはり料理は見た目も大事ですね。

真鯛のグリルに舞茸、エリンギ、トマト、なにかの野菜(何だろこれ)の組み合わせ。

どれも香ばしくてとてもウマウマ、メインの鯛が抜群ですね!

革はパリッとしっかりと焼けていますが身はほろっとほぐれる絶妙な柔らかさ、醤油バターソースとの相性は抜群だ!

お値段に見合う味わいかと思います、ホクホクでした。

 

f:id:nangokusan:20210602211324j:plain

ジェノバチキンとチーズ・アスパラガスのオーブン焼き

お値段:1960円(※出前館価格)

こちらは前回も注文した品ですが美味しかったのでリピートしてしまいました。

前回はソースが容器に入って別添えだったのですが今回はかかった状態の模様、間違って混ぜちゃったのか方針が変わったのか。

まぁ美味しければいいんですけどね(楽天家)

 

f:id:nangokusan:20210602211344j:plain

パリッと香ばしい鶏にジェノバ&トマトソースが絡んで美味し!

とろーりチーズのコクがたまらないですね、リピートする価値があるってもんです。

これは安定の美味しさなのでコンボもメニューに迷ったらリピートしちゃいそうです。

 

今回も美味しかった神戸屋レストラン、やはりどれを頼んでもクオリティが高いですね。

お家に居ながらプチ贅沢な洋食が食べられるのはとても重宝します、デリバリーってすごい便利。

皆さんも美味しい洋食が食べたくなった際には神戸屋レストランのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.kobeyarestaurant.co.jp