南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】最近購入した飲み物4種 ~ファンタ プレミアグレープ&サンゴールド キウイスムージー他~

今の所PS5戦線で全敗中の南国さんですこんにちは。

入荷を知らせてくれるアカウントを利用して通知が来たらとりあえず全部突撃しているのですがマッハで売り切れます。

抽選販売も色々申し込んでいるのでどこかで当たるといいなぁ、道は険しい。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

パンやヨーグルトを通販でお取り寄せした時の記事ですね、こちら中々にウマウマでした。今は色々な所から美味しいものを取り寄せられるので本当にありがたいです。

 

さてさて本日は最近飲んだドリンクを紹介するコーナーでござい。

前回の飲み物の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210603184956j:plain

ファンタ プレミアグレープ

お値段:150円

プレミアが付くと興味を持ってしまうのが人の心、果たしてファンタのプレミアは!?

飲んでみるとぶどうの味が濃くて美味し!果汁が13%とのことで通常のファンタの1%の13倍、界王拳もびっくりですね。

濃くても炭酸はしっかり残っているのでシュワッとした爽快感もあり更にウマウマ。

お値段もそこまで高くないのでこれはありですね、個人的には中々にヒットです。

 

f:id:nangokusan:20210603185018j:plain

三ツ矢 ハチレモ

お値段:154円

こちらも炭酸、夏になるとやはり炭酸が飲みたくなりますね。

安定のはちみつレモン、こいつぁいつの時代に飲んでも美味しいですね。

甘酸っぱさに炭酸の爽快感で正に夏!というドリンクです。

限定復刻とのことなので興味のある方は早めのゲットしておきましょう!

 

お近くの成城石井にて

f:id:nangokusan:20210603185009j:plain

サンゴールド キウイスムージー

お値段:299円

こちら成城石井に立ち寄った際にゲットしたスムージー、キウイ100%とか珍しいので惹かれちゃいました。

250mlにキウイ4.5個分が使われているとのこと、これは贅沢ですね!

とろーり濃い味わいがたまらない、キウイってもっと水々しいイメージですがスムージーになるとかなりとろみがあるんですね、意外や意外。

そのまま食べるよりもガツンとした満足感がありました、ウマウマです。

 

f:id:nangokusan:20210603185012j:plain

すごくすっぱいレモネード

お値段:199円

どんだけすっぱいねん!?ということで名前につられてホイホイ買ってしまいました。

果汁42%!?半分近くレモンですがな、これはヤバい・・・

実際飲んでみると本当に酸っぱい、口がキュッとなるあの酸っぱさ、うひょー!

甘みと爽やかさもありウマウマなのは間違いないですがその名に違わぬ酸っぱさが突き抜けますね。

クエン酸たっぷりで疲れた体にはとても良さそうです、思い出したら口の中がキュッとな・・・うひ。

 

今回のドリンク4種、どれも個性的でとてもウマウマでした。

暑くなってくると冷たい飲み物の消費量が自ずと増えるので新しいものをドンドン開拓していきたいですね。

日々新しい商品が追加されているのでドリンクコーナーを見て回るのも楽しいものです。

皆さんもお近くのスーパーや成城石井にお立ち寄りの際にはこれらのドリンクをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.fanta.jp

www.asahiinryo.co.jp

www.seijoishii.co.jp