南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】大阪王将 ~五目炒飯&肉と野菜炒め~

DQウォークのガチャで何も当たらないのが80連を突破した南国さんですこんにちは。

もうここまで来たら逆にどこまで確率に逆らえるか挑戦してみたくなりますね。

反動で一気にピックアップ5個とか出てもいいんですけどね、ええ無理ですかね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

メチャクチャ美味しいラーメン屋さんなのですが最近はもう大人気すぎて行列がすごいのですよね、また機会を見つけて突撃したいですが気合を入れなければ・・・!

 

さてさて本日はデリバリーで利用した大阪王将の料理をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

大阪王将

f:id:nangokusan:20210625214054j:plain

五目炒飯

お値段:750円(※ウーバーイーツ価格)

これこれ、これだよこれ、というまさに想像した通りの中華料理店のチャーハンですね。

家で作っても中々この風味にならなんですよね、南国さんとしては美味しいチャーハンはお店で食べるほうがいいですね、ウマウマですわ。

前回餃子の王将でもチャーハンを頼んだのですがこちらの方が個人的には好きな味かも?

大阪王将のはパラリ感が強く香ばしかったですね、対してこちらはしっかり目の味付けで好みが分かれそうなところではあります。

 

f:id:nangokusan:20210625214059j:plain

肉と野菜炒め

お値段:840円(※ウーバーイーツ価格)

野菜をたっぷり食べたい方にオススメの肉野菜炒め、これでもか!というくらいに野菜たっぷりです。

程よい味付けでご飯も進みますね、これに餃子などをプラスしたら最強の定食の完成かと。ビールでもいいですね、ああ罪な味。

 

f:id:nangokusan:20210625214103j:plain

レバニラ炒め

お値段:950円(※ウーバーイーツ価格)

南国さん大好きレバニラ炒め、中華料理店に行くと高確率でレバニラか酢豚を注文している気がします。

こちら野菜もレバーも量がすごい、本当にたっぷりでお腹いっぱいになります。

少食な南国さんはかなりパンパンになりました、しかし思う存分食べられて大満足です。

ボリューム重視の方にはかなりおすすめかも知れません、ごちそうさまでした!

 

今回も美味しかった大阪王将のデリバリー、特にチャーハンはまた頼みたくなる味わいでしたね。

デリバリーで利用するお店もたくさんあるので次のローテーションまで間が悪かもしれないですが少しずつ色々なメニューを開拓していく所存!

皆さんも美味しい中華のデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.osaka-ohsho.com