南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【神奈川/横浜市】旅するコンフィチュール ~絶品のコンフィチュールを通販で~

究極の駄菓子は梅ミンツだと思う南国さんですこんにちは。

定期的に食べているんですがやっぱ美味しいですわ、特に無印良品の梅ミンツがメチャクチャ美味しいのでオススメですよ!

gourmet.studio-nangoku.jp

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

大人気店の麺屋一燈のカップ麺でとてもウマウマでした、本店にまだ突撃していないので機会を見つけて是非とも食べてみたいですね。

 

さてさて本日は通販にて美味しいコンフィチュールをゲットしてきたのでご紹介。

その他コンフィチュールの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旅するコンフィチュール

f:id:nangokusan:20210630183204j:plain

さくらんぼとキルシュ&いちごとバルサミコ酢&紅さやかと赤ワイン

お値段:810円&810円&1080円

お酒も組み合わせたコンフィチュールってスーパーとかではあまり見かけないのでワクワクしますね!綺麗な瓶に入っていて彩り豊かで見た目にも楽しいです。

 

f:id:nangokusan:20210630183207j:plain

底面に詳細情報が記載されていました。

 

f:id:nangokusan:20210630183210j:plain

保存料などは一切入っていないのも魅力的。

 

f:id:nangokusan:20210630183213j:plain

いちごとバルサミコ酢なんて爽やかな酸味があるやつや、期待大!

 

f:id:nangokusan:20210630183215j:plain

さくらんぼと赤ワイン、なんておしゃんな組み合わせ・・・!

 

f:id:nangokusan:20210630183218j:plain

倒して並べてみた、上から撮るか横から撮るか。

 

f:id:nangokusan:20210630183345j:plain

先日食べたパンの時も貼りましたがこれが旅するコンフィチュールだったのです。

その時の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

実食してみたところ期待通り、いや期待以上に美味しいコンフィチュールでした!

さくらんぼキルシュは甘さだけではなくお酒の良い香りがふわっと広がってすごく大人の味わい、甘すぎないのがまた後を引きますね。

いちごバルサミコ酢は爽やかな酸味がたまらない一品、これもまた普段食べているいちごジャムとは違って新鮮な味、美味しいなぁ・・・しみじみ。

紅さやか赤ワイン、組み合わせだけでなく味わいもおしゃれ、これもまた大人の味わいですね!香りがたまらない、目で見て味を楽しんで香りまで・・・最強か!

 

 

f:id:nangokusan:20210630183221j:plain

添付されていたカードなども貼っておきます、金柑とジャスミン茶のマーマレードとな!?これもまた普段目にしない組み合わせなので気になりますね。

 

f:id:nangokusan:20210630183224j:plain

手書きのメッセージが!

 

f:id:nangokusan:20210630183226j:plain

着色料、保存料を使っていないので安心。

 

f:id:nangokusan:20210630183230j:plain

f:id:nangokusan:20210630183233j:plain

f:id:nangokusan:20210630183235j:plain

f:id:nangokusan:20210630183239j:plain

f:id:nangokusan:20210630183242j:plain

f:id:nangokusan:20210630183245j:plain

f:id:nangokusan:20210630183247j:plain

 

今回初めて購入したこちらの商品、どれも絶品で一瞬で虜になっちゃいましたね。これはまた別の商品も試してみたいです。

本店にも行ってみたいですが少々遠いのでしばらくは通販で利用していこうかと思います。

皆さん美味しいコンフィチュールをお求めの際には旅するコンフィチュールをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

tabisuru-conf.jp