南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その17~

ドラゴンクエストライバルズがサービス終了しちゃってしょんぼりな南国さんですこんにちは。

最後のランクマッチは自己新記録だったので個人的には満足の行く終わり方ですがやはり継続してほしかったですね、残念。また何かしらで生まれ変わった新作が出るのを期待したいです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山駅にあるとてもおいしいパン屋さんですね、何をチョイスしてもウマウマなのでパン好きさんは寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から5品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210704204749j:plain

青ざめる高速ハンター気仙沼アオザメを コクと旨みオイスターでフワフワ仕上げ

お値段:998円

青ざめるアオザメ・・・絶好調ですね、旬をすぐにのネーミングはこうでないと物足りない!洗脳されてますね、うひー。

 

f:id:nangokusan:20210704204752j:plain

サラッと片手で剥がせる快適フィルム、これ本当にすごい。

 

f:id:nangokusan:20210704204755j:plain

これだけで食事が完成するのが旬すぐBOXの魅力ですね。9品も入っているのでボリュームもバッチリです。

メインのアオザメは臭みなどもなく普通にとても美味しい魚料理だなーという感想、全然ありですね。その他の品もどれもこれも美味しくて本当に冷凍!?ってなりますよ。

 

f:id:nangokusan:20210704204758j:plain

メインをアップで、冷凍食品って本当に進化しまくりですね。

 

f:id:nangokusan:20210704204801j:plain

円やかと香ばし2種チーズ舞茸リゾット 肉々しいメンチの甘口サルサソースがけ

お値段:998円

メンチカツのサルサソース、美味しそうな響き・・・!

 

f:id:nangokusan:20210704204806j:plain

左下をぶち抜いてビッグサイズでの登場ですね、見た目がもう美味しそう!

 

f:id:nangokusan:20210704204809j:plain

ピリッとした辛味がとても美味し!これは美味しいメンチカツや!パプリカやセロリなど野菜もたっぷりで栄養面でもバッチリですね。

そして副菜の舞茸リゾット、メインを食ってしまっているレベルで美味しいので要チェックです、うめぇようめぇよ・・・やはりどの品もまんべんなく美味しいのが最高ですね、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20210704204812j:plain

もはやマメリカン料理チリコンカンと 鉄分で超パワー法蓮草クリームシチュー

お値段:998円

アメリカの豆料理だからマメリカン・・・ほぅ・・・?

 

f:id:nangokusan:20210704204815j:plain

チリコンカンも良いですがやはりメインのクリームシチューが光っていますね、優しい風味ですが決して薄すぎることもなく美味し!

 

f:id:nangokusan:20210704204818j:plain

コロッケやグラタンなども美味しいんですよね、どれもメインを張れる美味しさ!

 

f:id:nangokusan:20210704204822j:plain

豆腐で豊富なイソフラボン 甘辛チーズ肉味噌あんかけ

お値段:398円

豆腐で豊富、今回はどの商品名も飛ばしてますね、イイヨイイヨー!

 

f:id:nangokusan:20210704204825j:plain

色々な出力のレンジに対応した時間が記載されているのがありがたい。

 

f:id:nangokusan:20210704204829j:plain

ボリューミーですが豆腐なのでヘルシー、そしてこれまた美味しい!肉味噌がいい味出していますね、ご飯がめっちゃ欲しくなる逸品なのでこれはぜひご飯で!

 

f:id:nangokusan:20210704204832j:plain

3時間炒めた柔らかい玉ねぎで 辛さの中にも甘みチキンカレー

お値段:398円

ようやくノーマルな名前の商品が、これに物足りなさを感じだすと中毒ですね。

 

f:id:nangokusan:20210704204838j:plain

少々辛めのカレーですがそれでも中辛くらいかな?辛いのが苦手な妻は少々苦戦していましたがそれでも美味しいのでやめられない止まらない。

旬をすぐにのカレー商品はどれも絶品なので迷ったらカレーをチョイスしておけば間違いないです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、万能感のある旬すぐBOXに単品料理、そして絶品揃いのカレー系、隙がない!特にカレーはオススメで南国さんも毎回3~4つはチョイスしている気がします。

皆さんもリモートワークの強い味方、美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ! 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp