南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その23~

スポーツクライミングの決勝がメチャクチャ熱くて滾った南国さんですこんにちは。

楢崎選手は惜しくも4位でしたがどの選手も素晴らしい技を見せてくれてとても楽しかったです。最近行ってないのですが一時期ボルダリングにハマっていたのでやっぱり見ても楽しいですわ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

焼き菓子の美味しいロミユニのタルト、このアイシングが神がかっていて本当に美味しいんですよね。通販でお取り寄せができるので興味のある方はぜひぜひ。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品の旬をすぐにから3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210805221021j:plain

生バジルとハーブの爽やかさ こがね鶏のガーリックチキン

お値段:398円

バジルとハーブ、洋風で美味しそうな一品ですね。

 

f:id:nangokusan:20210805221024j:plain

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルム、そして細かく設定された加熱時間、ホスピタリティにあふれていますね。

 

f:id:nangokusan:20210805221036j:plain

ガーリックチキンとハーブの相性は抜群だ!しっかりとした味わいですが濃すぎず絶妙な塩梅でウマウマ。塩っ辛いものが苦手な方には旬をすぐにの味付けは最高かもしれないですね。カボチャも添えられていて栄養面もバッチリです。

 

f:id:nangokusan:20210805221027j:plain

アミノ酸豊富もち豚で疲労回復 弊社社員谷口佑也の黒酢酢豚

お値段:398円

谷口さん考案の黒酢酢豚ですか、ついに社員名まで登場してきたよすごいな。

 

f:id:nangokusan:20210805221033j:plain

酢豚好きの南国さんとしては大満足ですね、お肉もお野菜もバッチリです、ウマウマ。流石に豚肉のカラッとパリッとした食感までは再現できないですがそれでも十分に美味しい一品。ゆくゆくはそのような食感も再現できるようになるのでしょうか?技術の進歩にワクワクしますね。

 

f:id:nangokusan:20210805221039j:plain

ヨーグルトのコクとマイルド感 スパイス立つタンドリーチキン

お値段:398円

料理に使われるヨーグルトという言葉の魅力はすごいですね、もうこれで美味しそうに見えます、ヨーグルトの魔力。

 

f:id:nangokusan:20210805221045j:plain

チキンはその名に違わぬマイルドさ、そしてスパイシーでもあり美味し!添えられた野菜の彩りも良いですね。これはメインディッシュに加えてもう一品欲しい時に添えるのにピッタリですね。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、毎回驚かされるクオリティの高さです。巣ごもりライフで簡単にご飯を作りたい時などに大活躍、忙しい方に最適!更にはすべて国産食材で作られていると来たもんだ。

皆さんもお手軽で美味しい旬をすぐにの冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp