南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~定番のキーマカレー~

黒猫のウィズが完結したあとも続くらしく歓喜の南国さんですこんにちは。

これまで登場した色々なキャラに焦点を当てたサイドストーリーを展開していくらしいです、望んでいた形式なので大満足ですね。ストーリーが完結しているので期間限定イベントなどでは描ききれなかったお話を掘り下げてほしいです、楽しみなり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

めちゃんこ美味しい神寿司田一ですね、テイクアウト利用がメインになってだいぶ経ちますがやはりイートインでも利用したいので機会を見つけて突撃したいものです。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー、ナイス&ウォームに突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210807163644j:plain

キーマカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

ちょうどかき氷メインの日でカレーは定番のみだったので久しぶりにキーマカレーを注文しました。たっぷりのひき肉、旨味があふれまくりでとても美味し!定番メニューはいつ食べても安定の美味しさ、さすがのクオリティです。

キーマカレーは甘口がなく中辛からのスタートなので全体的にやや辛めです、辛いのが苦手な方はちょっと注意すると良いかもしれないですね。とは言え辛いのが苦手な妻でも食べられているので大丈夫かもしれないですが。

 

かき氷の季節真っ只中なのでイートインも大盛況ですね。かき氷に関してはテイクアウト(すぐ食べる前提)も可能なので外で食べるという選択肢もあります。どれも本当に美味しいので是非食べてみて欲しいですね。

カレーにマフィン、かき氷と大人気のカフェ、ナイス&ウォームを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

かきごおりすと vol.9

かきごおりすと vol.9

Amazon