南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その28~

ワクチン1回目接種から3日経過した南国さんですこんにちは。

打った場所が若干痛むくらいであとはもう平常ですね、副反応はこのまま終了でお願いしたい。2回目はどうかなー?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

イトーヨーカドーの店舗でゲットした冷凍食品、通販では売っていない品が色々あって新鮮でした。この辺りのメニューも通販に追加して欲しいですね、ウマウマでしたよ。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から1つで食事が完成する旬すぐBOXを2種類ご紹介。

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210828172045j:plain

バターオニオン絡む甘辛チキンステーキ ビターな赤ワイン紅あずまのコンポート

お値段:998円

チキンステーキ、ヘルシーかつ美味しいイメージですね!紅あずまのコンポートも楽しみです。

 

f:id:nangokusan:20210828172051j:plain

片手でつまんで剥がせる快適フィルム、商品詳細がQRコードで見れたり細かい温め設定が書かれているのもありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20210828172058j:plain

チキンステーキはバターたっぷりでめっちゃウマウマ、これだけで4枠くらい使ってほしいくらいですね、たまりません。

しかしメイン以外も侮れません、かぼちゃのカレーグラタンも美味しいしコーンポタージュとハタハタの唐揚げもたまらない。クリームコロッケも良いですね、全てがメイン級の美味しさ!

 

f:id:nangokusan:20210828172107j:plain

見た目以上にボリュームもあるためこれにご飯とスープをつければもう夕食の完成ですよ。お手軽で美味しいなんて最高ですね。

 

f:id:nangokusan:20210828172048j:plain

旨み凝縮奥の都どりのクリームシチュー 丁寧に砂糖焦がしたカラメルがけ薩摩芋

お値段:998円

こちら以前も注文したことがある商品なのですが美味しかったのでまたリピートしてしまいました。

 

f:id:nangokusan:20210828172101j:plain

クリームシチューがもうひたすらに美味しい、鶏団子が絶品ですね!3枠使うだけの価値があります、旬をすぐにのカレーとシチューはどれも絶品なのでどれを買うか迷ったらカレーとシチューです、間違いない!

 

f:id:nangokusan:20210828172104j:plain

カラメルがけのサツマイモもウマウマですね、デザートまで付いているBOXなのでお子様も大喜び間違いなしです。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、特に旬すぐBOXはフルコースを手軽に味わえる逸品ですね。リモートワーク、一人暮らし、今日は楽に食事を済ましたい、などなどのニーズに答えられるベストな品かと思います。

本当に美味しくてしかも全て国産食材で作られている旬をすぐにを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp