南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その30~

積ん読を消化したと思ったタイミングで新しい積ん読が生まれる南国さんですこんにちは。

コミックなどの発売日がいい感じに間髪入れずにやってきますね、ゲームに漫画に大忙しです。遊びが楽しいのは良きことかな。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ほっともっとのデリバリー、最近少しご無沙汰していますがこちらも美味しいですよね。また利用してみようかな、王道ですが唐揚げとかウマウマですな。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210907213725j:plain

茸の旨みがギュッとクリームへ 生削りチーズがけ鮪ステーキ

お値段:398円

マグロステーキ、甘美なる響き・・・しかもチーズがけだなんて美味しいに決まっているやつですね。

 

f:id:nangokusan:20210907213727j:plain

片手でつまんで剥がせる快適フィルム、そしてQRコードにて商品詳細も確認できます。出力に応じた温め時間の表記もありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20210907213730j:plain

おおぅ、白いですね、思った以上にチーズがたっぷりです。マグロステーキ本体は言わずもがな美味し、これだけでもかなり美味しい味付けですがチーズが加わることによってコクがプラスされて更に美味に!

舞茸やしめじ、えのきなどもいい味を出していますね、旨味がたっぷり溶け出していて最後まで美味しくいただけました。これはクリティカルヒットですね、またリピートするかも知れません。

 

f:id:nangokusan:20210907213714j:plain

大蒜の風味豊かゴロゴロ甘葱と あっさり鶏じゃがガリマヨ炒め

お値段:398円

鶏じゃがマヨ、これは万人に受ける最強のコンボじゃないですか!マヨネーズは美味しいんですよね、魔法の食材です。

 

f:id:nangokusan:20210907213717j:plain

ガーリックマヨネーズと鶏肉の相性は抜群だ!言わずもがなのじゃがいもやネギとの組み合わせもたまりませんね。ニンニクの風味で食欲も刺激されてノンストップで食べすすめることが出来ます、これまたクリティカルヒットな美味しさ、オススメですね!

 

f:id:nangokusan:20210907213719j:plain

たっぷり温野菜で栄養ばっちり すっぱうめぇ豚と茸の梅肉和え

お値段:398円

温野菜に豚肉にきのこ、ヘルシーで美味しそうな気配が漂います。

 

f:id:nangokusan:20210907213721j:plain

期待通りにたっぷり野菜のたっぷりきのこ!梅肉の酸味でさっぱりといただけるのが特徴です。豚肉とクエン酸で疲労回復効果もバッチリですね!栄養バランスもよくエネルギー補給が出来る一品でしかも美味い、これまた良いですね、ホクホク。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、毎度のことながらクオリティの高さが素晴らしいです。全て国産食材で作られていて安心安全、そして美味い。昨今の巣ごもりライフの強い味方ですね!

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp