南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その31~

PS5の抽選が全然あたらない南国さんですこんにちは。

あちこち応募しているんですけどね、さっぱりでしょぼん。転売ヤー滅びないかなーと常々思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

カップ麺といえばもうすぐ日清がカップヌードルで2つの味をミックスさせたネタっぽい商品を販売しますね。とはいえ意外と美味しそうなのでゲットして食べてみようと思います、楽しみなり。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210911145530j:plain

大葉と昆布の旨味が肉汁と融合 とけるナスとピーマンの炒め物

お値段:398円

純和風の雰囲気を漂わせる一品、大葉に昆布にナスにピーマン、字面だけだとお子様は敬遠するかも知れない一品?

 

f:id:nangokusan:20210911145532j:plain

サラッと剥がせる快適フィルム、片手でつまんで剥がせるくらいに軽いです、でもちゃんと密閉されているのですごい技術ですね。そして出力に応じた細かい温め設定が表記されているのもありがたい。

 

f:id:nangokusan:20210911145534j:plain

すんごいヘルシーな組み合わせですね、野菜たっぷり。商品名の通り昆布の旨味がすごく溢れています、お肉と野菜に旨味がしみしみでとてもウマウマ。大葉の風味が爽やかで良いアクセントとになっていますね。

苦味やエグ味などは一切ないのでお子様でも美味しくいただけるのではないでしょうか?大人から子供まで楽しめる栄養満点の一品でした。

 

f:id:nangokusan:20210911145536j:plain

まーいい辛食べてみて 真イカ軟骨と玉子のチリソース

お値段:398円

まぁいいから食べてみようと思います、真イカとまぁいいか・・・ふむ?

 

f:id:nangokusan:20210911145540j:plain

こちら面白ネーミングとは裏腹にめちゃくちゃ美味しい一品ですね!コリコリっとした歯ごたえのイカにピリッと辛いチリソースが絡んでメチャウマ!ニンニクの風味がより一層食欲を掻き立ててくれますね、そこに絡む玉子も美味い、美味すぎる。

ピリ辛ですが極端に辛いわけではないのでどなたでも美味しくいただけるのではないでしょうか?これはクリティカルヒットですね!

 

f:id:nangokusan:20210911145542j:plain

柔らか極選豚の甘い脂閉じ込め スパイシー厚切りカツカレー

お値段:398円

こちら以前食べたカツカレーの若干違うバージョンですね、前回は玉ねぎ押しだったのですが今回はスパイシー押し。

 

f:id:nangokusan:20210911145544j:plain

ロースカツはジューシーでウマウマ、そして今回はスパイシーで辛味があるので食欲がもりもり湧いてきます。夏場なら汗をかいてスッキリ、冬場なら温まってポカポカですね!旬をすぐにのカレーシリーズはどれも美味しいですがやはりカツカレーはボリューミーで一段と美味い!

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、毎度のことながら流石のクオリティです。全て国産食材で作られていてどれも絶品なのは本当にすごいですね。

お手軽で絶品の料理が食べたくなった際にはみなさんも旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp