南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】スマイル ~美味しいカレーのデリバリー~

ドクターストーンの一つずつしっかりと積み重ねて作り上げる科学の流れがすごく好きな南国さんですこんにちは。

ジャンプ王道の友情努力勝利をベースにしつつめちゃくちゃ面白いんですよね、毎週言っている気もしますがそれくらい飽きずに常に最高潮。どんな結末が待っているのか楽しみです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

カーシェアで出かけた先で立ち寄ったおいしいパン屋さんですね、最近カーシェアも自粛気味なのでまた利用する時には突撃したいですね。

 

さてさて本日は時々無性に食べたくなって利用する美味しいインドカレー屋さんをご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

スマイル

f:id:nangokusan:20210913212446j:plain

マトンカレーセット

お値段:1290円(※ウーバーイーツ価格)

南国さん大好きマトンカレー、高確率でこれを食べている気がします。ただ今回はいつもと違ってあえて甘口をチョイスしてみました。ノーマルでも割と辛めのマトンがほどよいマイルドさになってとても食べやすくウマウマでした。これはこれでかなりアリですね。

写真では沈んでいますがゴロッと大きめにカットされたマトンがたくさん入っています、ボリューム感もあって満足度が高いですね。いやはやマトンカレーはやっぱり今回も美味しかった、また次回も頼んでしまいそうです、うひー。

 

f:id:nangokusan:20210913212440j:plain

ナンが大きすぎて皿に入らなかったので折りたたんでいます、今回はちょっと強めに焼けてますね、日によるのかな。

こちらのナンはめちゃくちゃモチモチなのが特徴です、カレーとよく絡んでメッチャウマウマ!あちこちでインドカレー食べてますがスマイルのナンはかなり好きな部類ですね、オススメです。

 

f:id:nangokusan:20210913212444j:plain

サラダのドレッシングを入れている袋が特徴的すぎる、これ100均とかで買える袋ですね。カップとかでもいいんじゃないのだろうか?という野暮なツッコミはなしで。

 

f:id:nangokusan:20210913212449j:plain

盛り付けてみました。人参ドレッシングがとてもウマウマなサラダ、この独特の風味はやみつきになります。

 

f:id:nangokusan:20210913212451j:plain

チーズナンセット(バターチキンカレー)

お値段:1550円(※ウーバーイーツ価格)

こちらは妻が頼んだ一品、辛いのが苦手なのでバターチキンカレーをチョイスすることが多いですね。ノーマルでも結構甘口なのでお子様でも美味しくいただけるカレーです。マイルドでコクがありとても美味しいですね、ナンとの相性も抜群です。

 

f:id:nangokusan:20210913212442j:plain

とろーりチーズがたっぷり入ったチーズナン、罪の味がするやつですね、うひょー。

カロリーの高いものは美味い、美味いは正義!そして脂肪が等価交換で付いてきますがそこはリングフィットでやっつけましょう。通常のナンも良いですがチーズナンも絶品なのでオススメですよ!

 

今回も美味しかったスマイルのカレー、美味しいカレー屋さんがウーバーイーツの範囲にあってホクホクですね。また機会を見つけてイートインでも利用したいものです、ラッシーとかも美味しいですよね。

みなさんも美味しいインドカレーをお探しの際には八幡山のスマイルをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

tabelog.com