南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルーカレー~

すぎやま先生がご逝去されてすごく悲しいですが最後に携わったドラゴンクエスト12は絶対に遊ぼうと思う南国さんですこんにちは。

作曲はもう終えられていたとのことで流石の一言につきますね、開発の方も頑張って欲しいです、メッチャ期待しています。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

カレーは全般的に好きなのでナイス&ウォーム以外にも色々と食べますね、この時はココイチでした。色々なものをトッピングできるのがやはり魅力的、チーズとオムレツとか美味いですよね。

 

さてさて本日はそんなカレーつながりでナイス&ウォームの本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20211008185317j:plain

ポークビンダルーカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

本日のカレーの中でもトップクラスに好きなポークビンダルーですね、こちら定期的に登場するのですがすごく美味しいのです。

酸味とコクのあるカレーがとても美味しい、ぷちぷち食感の赤米との相性は抜群であっという間に完食してしまいますね。お肉もとても柔らかく煮込まれていてたまりません。辛味は中からの中でも割と感じる方なので辛いのが苦手な方は甘口をオススメします。

 

緊急事態宣言も明け大分落ち着きつつある昨今なのでイートインでのカレーやかき氷などもまた機会を見て突撃していきたいですね。

みなさんも美味しいカレーにかき氷、マフィンまで楽しめる素敵なカフェ、ナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

ネゴンボ33監修 ポークビンダルー 180gX5個

ネゴンボ33監修 ポークビンダルー 180gX5個

  • 36チャンバーズ・オブ・スパイス
Amazon