南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミマ】バタービスケットサンド ~ラムレーズン&キャラメルナッツ~

美味しいみかん、紅まどんなをそろそろ予約しておこうと思う南国さんですこんにちは。

期間が短いのと大人気なのが合わさってあっという間に完売になっちゃうんですよね、すっごい美味しいので今年もしっかり食べたいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

大戸屋で食事をすると高確率で注文するのがこちらの鶏と野菜の黒酢あん、定番かつ至高ですね。デリバリーでも利用できるようになって便利な世の中です、ありがたや。

 

さてさて本日は以前食べたファミマのバタービスケットサンドが美味しすぎたので別の種類もゲットしてきました。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのファミリーマートにて

f:id:nangokusan:20211009153010j:plain

バタービスケットサンド ラムレーズン

お値段:248円

ラムレーズンはあらゆるスイーツで猛威を奮っていますよね、これはもう美味しいに決まってます。

 

f:id:nangokusan:20211009153012j:plain

ラムの香りがたまらない一品、ラムレーズンが入ると一気に大人のスイーツという感じになりますね。バター感あふれるビスケットとの相性はいわずもがな、すっごい美味しい!

これは個人的に前回のチーズよりも好きですね、コンビニスイーツのクオリティとは思えない物凄さ、至福なり。

 

f:id:nangokusan:20211009153015j:plain

バタービスケットサンド キャラメルナッツ

お値段:248円

キャラメルナッツもスイーツの定番、こちらも期待大!

 

f:id:nangokusan:20211009153018j:plain

アーモンドの香ばしさとキャラメルの組み合わせは鉄板、これまた美味しいですね。ナッツ系が好きな方にはたまらない一品かと思います。このシリーズは本当にどれも美味しくて目移りしてしまいます。

 

これでバタービスケットサンドのベーシックな3品を食べたことになるのですがどれも絶品でしたね。個人的な好みで言うならラムレーズンが今の所チャンピオンでしょうか、これ本当に美味しい・・・!

ティータイムに最高のスイーツかと思いますので興味のある方はファミマのバタービスケットサンド、バタービスケットサンドをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.family.co.jp