南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その40~

ブログの連続日数が660日を突破した南国さんですこんにちは。

飽きっぽい性格なのにマイペースで続けられているのでとてもいい感じですね、今後ものんびり続けられればと思います。見に来て頂ける方々本当にありがとうございます。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳船橋にある美味しいパン屋さんです、近隣だとウーバーイーツにも対応しているので重宝しますね。惣菜系から菓子パンまで全部美味しいのでオススメですよ。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211020211515j:plain

幾つもの日々を越え辿り着いた シイラと柚子のみりん漬け焼き

お値段:398円

ゆずの歌に出てきそうなネーミングですね、シイラはとても美味しい魚なので楽しみです。沖縄だと割とスーパーとかでも見かけるのですが内地だと流石に置いてないですね、フライとか美味しいです。

 

f:id:nangokusan:20211020211517j:plain

片手でつまんで開けられる快適フィルム、出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へ、めちゃくちゃ便利なパッケージで心配りがすごい。

 

f:id:nangokusan:20211020211519j:plain

甘く漬けこまれたシイラがとても美味、身がギュッと締まっていますね。フライが美味しいと思っているシイラですが漬け焼きもこれまた良い、ご飯or日本酒が進む味わいです。柚子の皮が添えられているので後味が爽やかなのも特徴ですね、良いアクセントです。

 

f:id:nangokusan:20211020211510j:plain

肉味噌と青梗菜の餡がたっぷり 甘く瑞々しいヘルシー大根もち

お値段:398円

青梗菜と大根でとてもヘルシーな一品、栄養の偏りが気になる方にオススメです。

 

f:id:nangokusan:20211020211513j:plain

もっちもちで香ばしい大根もち、ひき肉餡との相性は抜群ですね。こちらもご飯が進む味わい、お酒も色々と相性が良さそうです。ヘルシーで美味しい、素晴らしい一品なり!

 

f:id:nangokusan:20211020211521j:plain

華麗に飛び込み相性10点満点 カレータルタルとタラのフライ

お値段:398円

華麗にカレー、飛び込み10点、調子が上ってきましたね。この独特のネーミングがクセになる・・・!

 

f:id:nangokusan:20211020211526j:plain

タラのフライにタルタルソースonカレーグラタンという組み合わせ。タルタルだけでいただくもよし、カレーグラタンも絡めていただくもよし、どちらも美味しいです。フライもめっちゃ柔らかく仕上がっていて冷凍とは思えぬクオリティにホクホクでした。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、さすがのクオリティですね。使用食材はすべて国産食材というのも超魅力的、安心安全で美味しいのは素晴らしいの一言。

品数も豊富でその40まで記事を書いていますが、まだ半分も食べてないくらいです。更に新商品などもドンドン登場するので飽きることがないですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp