南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/サバとすだちのカレー~

髪を切ってさっぱりしてきた南国さんですこんにちは。

これで2~3ヶ月は持つかな?今度は年末年始あたりになりそうです。結構短くしたので髪を乾かす時間が超短縮されてハッピーなり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

焼き菓子の美味しいロミユニの記事ですね、通販で購入できるのが本当に魅力的。クッキーだけでなくジャムも絶品なので興味のある方はぜひ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカフェ、ナイス&ウォームの本日のカレーをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20211022163731j:plain

サバとすだちのカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

サバとすだち!?と一瞬びっくりしましたが興味津々で購入してみました。サバがたっぷりーの、スライスしたすだちもたっぷりーの入っています、すごい組み合わせ。

食べてみてびっくり、すっごい美味しい!柔らかいサバにカレーがしみしみで美味しくそこに合わさるすだちの爽やかさが絶妙にマッチしています。この組み合わせは自分の中になかったのでとても新鮮でした、新たな扉を開けてしまった・・・!あっという間に完食、ごちそうさまでした。

 

f:id:nangokusan:20211022163743j:plain

カレーと一緒にキャロットケーキも買ってきたのですが写真を取り忘れてしまったのはご愛嬌、とても美味しかったです。その他にも色々なマフィンが用意されていたので載せておきます。

 

f:id:nangokusan:20211022163745j:plain

この季節はやはりパンプキンでしょうか。

 

f:id:nangokusan:20211022163747j:plain

王道のチョコレートラズベリーも美味しいですよ。

 

f:id:nangokusan:20211022163750j:plain

みんな大好きチョコチップバナナも良いですね。

 

f:id:nangokusan:20211022163752j:plain

いちごホワイトチョコの濃厚さもたまらない・・・!

 

今回も美味しかったナイス&ウォーム、特に本日のカレーはとても新鮮な体験でした。今後もいろいろな味の開発が楽しみですね。

カレーにマフィン、かき氷まで絶品の素敵カフェナイス&ウォームをみなさんもぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin