南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当(上州牛のオニオンソースの焼肉弁当)~

AmazonのPS5抽選にまたしても外れた南国さんですこんにちは。

PS5発売して1年経つのに手に入るのはいつになるやら、ぐぇぇ・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

先日かなり久しぶりのイートインに突撃した田一の記事ですね。大分世の中も落ち着いてきているのでこのまま終息してほしいものです。

 

さてさて本日は美味しいお弁当の定番、おぎのやの日替わりをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20211026222705j:plain

日替わり弁当(上州牛のオニオンソースの焼肉弁当)

お値段:1000円

最近は個人的に鶏の日替わりが続いていたので上州牛はテンションが上がる!今回のお弁当はかなり肉が多めですね、煮物も入っているのですがほぼほぼ肉で埋まっています、ひゃっほう!

お肉はすごく柔らかくてジューシー、オニオンソースがまた合うんですわ、ご飯がノンストップです、あっという間に完食ごちそうさまでした!これはかなりクリティカルヒットな日替わり弁当ではないでしょうか?定番メニューに加えてほしいくらいですね、それくらい美味しかったです、ホクホク。

 

定番メニューにもある上州牛はやはり美味しかったですね、今後も定期的にこの手の日替わりはチェックしてゲットしていく所存!

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp