南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】ジャパリアンテ ~絶品イタリアンハンバーガー~

金曜ロードショーのヴァイオレット・エヴァーガーデンを初めて見て涙腺が崩壊した南国さんですこんにちは。

噂には聞いていたのですが本当にすごく良いお話でした、来週の特別編も見よう、そうしよう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ファミマ限定のカップ麺の記事ですね、コンビニ各社ともに限定の商品があってこれがまたどれも美味しいのです。各社ともに戦略を練っていますね、こちらとしてはあちこち巡る楽しみがあるってものです。

 

さてさて本日は千歳烏山にて美味しいハンバーガーを食べてきたのでご紹介。

美味しいハンバーガーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジャパリアンテ

f:id:nangokusan:20211029234854j:plain

駅の西口南から出て割と目と鼻の先です、ワインレッドの外観が特徴的ですね。

 

f:id:nangokusan:20211029234900j:plain

メニューはこのような感じになっています。ハンバーガーがメインですね。

 

f:id:nangokusan:20211029234858j:plain

ハンバーガー以外にもメニューがあったのでこちらも気になる所。

 

f:id:nangokusan:20211029234902j:plain

ジンジャーエール

お値段:440円

ハンバーガーには炭酸を合わせたくなりますね、コーラも定番ですが今回はジンジャーエールで。

 

f:id:nangokusan:20211029234904j:plain

てりやきバーガーセット

お値段:1430円

ボリューム満点、分厚いバンズに挟まれたジューシーなハンバーグがたまらない一品。肉汁あふれるお肉が最高に美味しいですね、ハンバーグ単品で食べてもメチャクチャ美味しいと思いますそれをガッツリとバンズが受け止めて自家製タルタルソースが絡まるとパラダイスです、美味い!

これはかなり美味しいハンバーガーですね、最近食べた中でもトップクラスに好きな味わいです、クリティカルヒット!厚切りのポテトもホクホクでウマウマ、サルサソースかな?のちょっと辛味のあるスパイシーな味わいが絶妙でした。

サラダのドレッシングもとても美味しかったのが印象的です、夜はイタリアンレストランということなのでこの辺りも本格的なんですね。

 

f:id:nangokusan:20211029234907j:plain

迫力のサイドビュー、タルタルソースが本当に美味しかった。

 

f:id:nangokusan:20211029234909j:plain

チーズバーガーセット

お値段:1540円

こちらは妻が頼んだ一品、定番かつ王道のチーズバーガー!これもまた絶品でした。チーズの風味がしっかりと感じられるのが良いですね、微妙なお店だとチーズ感が全く感じられなくてがっかりすることもあるのでこれは嬉しい。シンプルイズベストの極みを感じました、至福なり。

 

f:id:nangokusan:20211029234911j:plain

チーズの魔力を感じられるドアップ。

 

今回初突撃だったお店ですがメチャクチャ美味しかったので機会を見つけてまたリピートしたいと思います。ハンバーガー以外のイタリアンメニューも気になりますね、きっと美味しいんだろうなぁ。

みなさんも美味しいハンバーガーをお探しの際には千歳烏山のジャパリアンテをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

japaliante.jp