南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】ぷくがり ~さつま芋ロール&エビカツサンド~

高難易度のクエスト(仕事)をやっつけた南国さんですこんにちは。

仕事をやっつけた後はごほうびの食べ歩きタイム&ゲームタイムです、さぁレッツエンジョイ!毎日がホリデイだったらいいなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお寿司、田一のイートインは絶品オブ絶品!最近はもうお寿司を食べる時はほぼこちらしか利用していないくらい、お寿司好きさんはよってらっしゃい!

 

さてさて本日は千歳烏山にある美味しいパン屋さんで再度購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ぷくがり

f:id:nangokusan:20211202213238j:plain

さつま芋ロール

お値段:250円

前回食べたかぼちゃパンのような形で今回はさつま芋ロールです。もちもちとしたパンが美味い!そこにさつま芋のホクホク感と自然な甘さがベストマッチ、これは何個でも食べられちゃう美味しさですね。

ぷくがりはすべてのベースとなるパン生地がまず美味しいのがもう最高、あらゆるパンに期待が持てるんですよね。

 

f:id:nangokusan:20211202213241j:plain

エビカツサンド

お値段:350円

惣菜系のパンも美味しいのでオススメです、さっくりと揚がったエビカツの香ばしがたまらないですね。ごぼうが入っていてその食感、香りもまた良い組合わです。揚げ物系とパンの相性はやはり抜群ですね、美味し美味し!

 

f:id:nangokusan:20211202213232j:plain

クリームパン

お値段:230円

こちら以前も食べたことがありますがとても美味しいのでリピートです。王道のクリームパンですがパンの美味さ、クリームの美味しさ、合わせて神!王道こそ至高、シンプルイズベストですね、オススメですよ!

 

f:id:nangokusan:20211202213234j:plain

エッグロール

お値段:240円

たまごとレタスのシンプルなサンド、だがこれもまた美味しいのです。たまごサンドはコンビニでも鉄板ですからね、みんな大好きな味かと思います。そしてやはりパン自体が美味しいのでトータルのレベルが高い、グッジョブ!

 

f:id:nangokusan:20211202213244j:plain

プレミアムハーフ

お値段:280円

食パンはトーストにしてクリームチーズとバターでいただきました。カリッ&もちもち、香ばしく小麦の味をしっかりと楽しめる一品です。これが280円で楽しめるなんてコストパフォーマンスも抜群ですね!こちらもオススメしたい一品になっています。

 

今回も美味しかったぷくがりのパン、惣菜系から菓子パンまでどれも絶品ですね。千歳烏山駅には美味しいケーキ屋さんもあるため度々上陸するのですが、こちらのパンにも高確率で引き寄せられてしまいます、魔力かな。

皆さんも京王線沿線で美味しいパン屋さんをお探しの際には千歳烏山駅のぷくがりをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.pukugari.com