南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その51~

美味しいアイスを食べている夢の途中で目が覚めた南国さんですこんにちは。

チョコアイスでしたね、まだ半分以上残っているところで目が覚めました、残念。しょうがないのでチョコのお菓子食べることにします、脂肪フラグ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

銀座にある美味しいラーメン屋さんとのコラボ商品、かなり美味しかったのでまた発売してほしいですね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」からフルコースを楽しめる旬すぐBOX3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211217195147j:plain

白黒の胡椒効くトマトソースハンバーグ コリっとイカのバタークリームカレー

お値段:998円

旬をすぐにのカレーは美味しい、何度も書いていますがこれはテストに出ます。そして旬すぐBOXはいつもクオリティが高いので更に期待大!

 

f:id:nangokusan:20211217195149j:plain

サラッとはがせる快適フィルム、QRコードで商品詳細へ飛べる、レンジの出力に応じた温め設定などとても親切なパッケージになっています、すごく便利ですよね。

 

f:id:nangokusan:20211217195151j:plain

商品名の通りイカのコリコリッとした歯ごたえがとても良いですね、バタークリームカレーなのでまろやかさとコクがありとても美味しいです。辛さレベルが1の商品なので後味は結構辛味もありますね、とはいえどなたでも割と美味しく食べられるレベルかと思います。

トマトソースのハンバーグやハタハタのチーズディップなども絶品ですね、7つのメニューすべてクオリティが高く隙がないです美味い!

 

f:id:nangokusan:20211217195154j:plain

鶏と茸の爽やかレモン酢エスカベッシュ 芯までトロトロ半割玉葱ミートグラタン

お値段:998円

ミートグラタン、これまた美味しそうな響きですね。エスカベッシュも気になります。調べたところ「魚肉などのから揚げを酢漬けにした料理」とのことです。

 

f:id:nangokusan:20211217195158j:plain

エスカベッシュよりも全力でミートグラタン推しだった!すごいですね、半分近いスペースを占拠しています。たっぷりの玉葱がトロトロに、あふれるスープとチーズに舌鼓です。熱々ジューシーでコクがあり最高!これは良いミートグラタンです。

エスカベッシュの酸味がまた良いアクセントになっています、全体を通して良いバランスで仕上がっていますね、美味い!

 

f:id:nangokusan:20211217195440j:plain

茸デミソースのふわりポークハンバーグ 果肉の甘味そのままパプリカシチュー

お値段:998円

こちらは以前も注文したことがある商品ですが美味しかったのでリピートです、3回目くらい?ハマってますね。

 

f:id:nangokusan:20211217195442j:plain

たっぷりのパプリカシチューがメチャクチャ美味しいのです。ごはんとスープをつければ最高のディナーですね、ワインなどに合わせても良さそうな味わいですよ。さつま芋のデザートまで付いてくるのでありがたい限りです。

 

今回も美味しかった旬すぐBOX、単品の冷凍食品も良いですがフルコースが完結するこちらの商品は本当に重宝しますね。国産食材で作られていてしかもどれも絶品揃い、本当に冷凍食品!?と思うような味わいなので初めて食べるとビックリするかと思います。

様々な場面で活躍する冷凍食品、その中でも絶品の「旬をすぐに」を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp