南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ジャポネ 和栗のモンブラン~

久しぶりにM1を最初から最後までガッツリ見てたっぷり笑った南国さんですこんにちは。

錦鯉のネタが一番笑ったので納得の優勝ですね、男泣きがとてもカッコよかったです。膝に気をつけて活躍してほしいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

去年初めて食べた紅まどんなにハマって今年も購入しています、いいお値段しますがお値段以上の価値があるかと。本当に美味しいですねこれ。

 

さてさて本日はセブンイレブン限定のハーゲンダッツを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

セブンイレブン限定

f:id:nangokusan:20211219222229j:plain

ジャポネ 和栗のモンブラン

お値段:319円

ジャポネシリーズはこれまでも色々食べてきていますがどれも美味しいのですよね。期待が高まります。

 

f:id:nangokusan:20211219222231j:plain

開けてビックリ見た目もしっかりモンブラン、これはテンション上がりますね!和栗ソースとカスタードアイスの相性が抜群でメチャクチャ美味しい!そして中に入っているクッキーがまた味にも食感にもアクセントを加えていてより美味しさが高まっています。

これはモンブラン好きさんにはたまらない一品かと、和栗のケーキを食べているような感覚になりました、美味し美味し。

 

やはりジャポネシリーズは美味しいが今回も実証されましたね、今後の新商品も要チェックです。寒い季節だからこそ暖かい室内で食べるアイスはまた絶品なり。

皆さんもセブンイレブン限定のハーゲンダッツジャポネ和栗のモンブランをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp