南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~絶品 上州牛ステーキ弁当~

今週のドクターストーンが熱すぎてバーニングだった南国さんですこんにちは。

メチャクチャ王道のジャンプ漫画ですね、クライマックスに突入していて毎週が毎週が超展開です。このまま突っ走って完結してほしいですね、楽しみです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳船橋にある美味しいパン屋さんです、ウーバーイーツで利用することが多いですが実際の店舗に訪問した時の記事ですね。どれも絶品なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は毎度おなじみのおぎのやにて上州牛ステーキ弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20211220221017j:plain

上州牛ステーキ弁当

お値段:1620

八幡山おぎのやの弁当の中で一番お高い?お弁当になります。でも納得の味わいなんですよね、メチャクチャ美味しいので定期的に購入しています。

 

f:id:nangokusan:20211220221019j:plain

中身は至ってシンプル、上州牛ステーキが4枚と軽い付け合せの構成になっています。とにかくお肉が美味しい、本当に美味しい・・・!

とても柔らかいのでナイフなど要らずそのまま噛み切れます、程よい脂のノリ、お肉自体の旨味、甘み、どれをとっても一級品ですね。ごはんとの相性は言わずもがな、あっという間にペロリと完食してしまいます。上州牛なんですぐなくなってしまうん?

銀座店では倍量の8枚入ったバージョンも売られているみたいです、更にモリモリ食べたい方は銀座店へ是非に!

 

今回も美味しかった上州牛ステーキ弁当、定番のそぼろやしぐれ煮も良いですがやはりステーキは至福の味わい、何度でも食べたくなりますね。美味しいものを食べるために稼ぐ、そして美味しいものを食べてやる気アップでいい仕事が出来る、グッドスパイラルです。

皆さんも絶品のステーキ弁当が食べたくなった際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp