南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ビストロよりみち ~クリスマスローストチキン~

ここ1年ほど若干引っかかっていた肝機能の数値が改善していた南国さんですこんにちは。

原因よくわからないのですが何だったんだろうか、まぁ体重増えたのが一番あれかなぁ。後はまだ若干引っかかっているコレステロールを落とせば無問題です、フィットボクシング頑張ろう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にある美味しい洋食屋さん、デリバリーで頼めるのが魅力的ですね。ハンバーグは絶品なので是非!

 

さてさて本日はクリスマスに食べた美味しいローストチキンをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ビストロよりみち

f:id:nangokusan:20211226170056j:plain

クリスマスローストチキン 2本

お値段:1600円

以前テイクアウトで利用した時もとても美味しかったので購入。すごくスパイシーで香りがよいですね、ジューシーで柔らかくとても美味しいです。自家製タルタルソースにつけて食べるとこれがまた美味い!クリスマスにピッタリのローストチキンです。

この他にもオードブルなどもあったので次回はその辺りも試してみたいですね。あとイートインでも食べてみたい、絶対美味しいやつや・・・!

 

イブは美味しいケーキで大満足、クリスマス当日は美味しいチキンとワインで大満足でした。この後の年末年始も食いだおれて遊び倒そうと思います。

皆さんも美味しい洋食が食べたくなった際にはビストロよりみちをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

bistroyorimichi.com