南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その53~

ブログの継続日数が2年を突破した南国さんですこんにちは。

のんびりマイペースで続けられているのでいい感じですね、義務感にならないようにまったりやっていこうと思います。読みに来てくれる方々には感謝感謝です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

高島屋のパティシェリアでケーキをゲットしてきた時の記事ですね、色々なお店のケーキが置いているのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211227220858j:plain

大正の純喫茶にタイムスリップ ワインの渋み効くポークハヤシ

お値段:398円

旬すぐのカレーやシチューは美味い、これはもう周知されているかと思いますがその派生のハヤシライス・・・これも見逃せません。

 

f:id:nangokusan:20211227220900j:plain

片手でつまんでサラッとはがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20211227220902j:plain

色合いで美味しそうなのが分かりますねこれ。すごくコクのある美味しいハヤシソースです、やはりワインが効いている!?たっぷりのお肉にきのこが合わさって最高ですね、ご飯と合わせるともうパラダイスです、銀河!

旬をすぐにで迷ったらカレーかシチューかハヤシライスで決まりですね!

 

f:id:nangokusan:20211227220904j:plain

ちきんぷいぷい南瓜の魔法 甘くなれ鶏のパンプキンソース

お値段:398円

面白ネーミングを楽しむのも旬をすぐにの魅力です。時々各方面から怒られないか心配なやつもあったりしますが。

 

f:id:nangokusan:20211227220907j:plain

ハーブで香り高く仕上がったチキンにカボチャのクリームソースがベストマッチ!クリーミーでコクがあり美味しいですね、優しい味わいに仕上がっているので大人から子供まで喜ぶこと間違いなしです。

 

f:id:nangokusan:20211227220909j:plain

優しい野菜の味わい溶け込む 甘口ハンバーグたまごカレー

お値段:398円

たまごカレーはお初ですね、今回はどんな美味しいカレーに仕上がっているのか!?

 

f:id:nangokusan:20211227220912j:plain

優しい味わいのカレーがベースですね、そして大き目の肉団子が5つも入っていてボリューミー!肉団子はふわふわの食感でとても美味しいです、同じくふわふわのスクランブルエッグも良いですね、たっぷりのコーンも合わさってどこか懐かしい味わいに仕上がっています。

やはり旬をすぐにのカレーは美味しかった、今後も新商品が出たら要チェックです。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、国産食材で作られているので美味しい上に安心安全、最高ですね!本当にクオリティが高く冷凍食品の概念が変わること間違いなしです。

皆さんも手軽で美味しい旬をすぐにの冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp