南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【紅茶】ジークレフ 農園直送の紅茶限定福袋 A-福袋 ~南国さんの紅茶事情5~

ゼルダにハマりまくっている南国さんですこんにちは。

4年間積んでいたのがもったいないですがきちんと始めたことを自分で褒めたい、うひょー。しかし予備知識ゼロなのでメチャクチャ楽しめますね、このまま一気にクリアしようっと。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

年末に田一で食い倒れるのは毎年恒例になりつつありますね。本当に美味しい寿司屋さんで最近はもうここ以外の寿司屋にはほとんど行ってないかも知れません。オススメですよ!

 

さてさて本日は去年に続き今年も紅茶の福袋を購入したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジークレフ

f:id:nangokusan:20220101230952j:plain

農園直送の紅茶限定福袋 A-福袋

お値段:5400円

今回は色々な農園の紅茶がセットになった福袋を購入しました。前回に続きこれで1万円以上の品が入っているとのこと、ありがたい!

 

f:id:nangokusan:20220101230954j:plain

ヌワラエリヤ シーズナル コートロッジ農園 FBOP リーフ50g

1つ1つ丁寧な説明が書かれているのがありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20220101230957j:plain

キャンディ シーズナル ケニルワース農園 OP1 リーフ50g

お湯の温度や茶葉の量などしっかり守って美味しくいただく所存。

 

f:id:nangokusan:20220101231000j:plain

ルフナ シーズナル ポトトゥワ農園 OP1 リーフ50g

ミルクティーでもオススメとのことですね、南国さん家では紅茶を飲む時はストレートとミルクティーを1日毎にローテーションしています。どちらの飲み方も美味いですよ。

 

f:id:nangokusan:20220101231002j:plain

ニルギリ シーズナル カイラベッタ農園 SFTGFOP Winter Speciality リーフ50g

アイスティーで飲むことはそういえばあまり無いですね、家ではもっぱらホットです。夏場の暑い時にカフェで飲むアイスティーは大好物です。

 

f:id:nangokusan:20220101231005j:plain

アッサム 1stフラッシュ デジュー農園 OR-3 SFTGFOP1(s) リーフ50g

これだけあれば当分は紅茶に困らないはず・・・!あとは美味しいスイーツをたくさんお取り寄せしよう。

 

f:id:nangokusan:20220101231007j:plain

ダージリン 1stフラッシュ バラスン農園 DJ-2 FTGFOP1 Flowery リーフ40g

 

これらの紅茶はこれから順次飲んでいこうと思います。美味しいケーキのお供やお仕事の合間のティータイムなど紅茶はほぼ毎日1杯飲んでいるので本当に重宝しています。福袋ならではのお得なセット、本当にありがたいですね!

みなさんも美味しい紅茶とスイーツを楽しむ日々のティータイムをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.gclef.co.jp