スノーボードの平野歩夢が圧倒的パフォーマンスで金メダルを取ってすげー!となった南国さんですこんにちは。
疑惑の採点がありましたが実力でねじ伏せたのが圧倒的主人公やっててしびれますね、今後の活躍も楽しみです。
1年前の記事振り返りコーナー
ジャイアントコーンのルビーチョコバージョンですね、爽やかな味わいでとても美味しかったです。ジャイアントコーンは時々無性に食べたくなるアイスですね、美味い。
さてさて本日は以前デリバリーやパン購入などで利用したことのある神戸屋レストランにてテイクアウトメニューを購入してきたのでご紹介。
前回の記事はこちら
神戸屋レストラン
冬のスペシャルアソート(牛みすじ・ハンバーグ・クリームシチュー)
お値段:1188円
牛ミスジステーキにハンバーグ、更にはチキンクリームシチューまで入った超欲張りコンボです。いつもは妻と別々の商品を買ってシェアしながら楽しむのですが、この商品があまりに美味しそうだったので同じものを購入しちゃいました。
まずはステーキ、すごく柔らかくてジューシー!筋張っていたり硬かったりすることなどは全く無い逸品。噛みしめるとしっかりと肉自体の旨味も感じますね。
次にハンバーグ、こちらもすごくふわっと仕上がっていて美味しいですね。デミグラスソースも絶妙でワインを合わせたくなる味わい、ステーキに負けず劣らずハイクオリティです。
そしてチキンクリームシチュー、メインのチキンが美味しいのは勿論なのですが個人的にすごく美味しいと思ったのはジャガイモですね。しっかりと旨味を感じるジャガイモだったのがポイント高いです。シチュー自体もとても美味しくペロリと完食でした。
デリバリーでの利用は何度かあるのですがテイクアウトメニューの利用は初めてだった神戸屋レストラン、とてもクオリティが高く大満足でした。デリバリーもパンもテイクアウトも美味しいと来たら次は機会を見てイートインで利用してみたいですね!
みなさんも美味しい洋食が食べたくなった際にはお近くの神戸屋レストランをぜひ一度お試しあれ!
今回のお店情報はこちら