南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その62~

怪獣8号が王道でメチャクチャ面白いと思う南国さんですこんにちは。

金曜日は怪獣8号やタコピーの原罪など面白い漫画が更新されるのでワクワクですね、どちらも超おすすめですよ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

らぁ麺やまぐちは実店舗にも食べに行ったことがあるのですがとても美味しいですね。コラボ系商品はクオリティが高いことが多いので要チェックですね!

 

さてさて本日は毎度おなじみ美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220218212555j:plain

長野産きのこクリームで雪化粧 旨み積もったWハンバーグ連峰

お値段:498円

こちら通常よりも100円高いプレミアムバージョンになります。その分プレミアム商品はクオリティが高いものが多いので期待ができますね!

 

f:id:nangokusan:20220218212557j:plain

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適なフィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、こちら商品によっては800Wまで書いていることもあります。そしてQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な設計になっています。

 

f:id:nangokusan:20220218212600j:plain

旬すぐのハンバーグが美味しいのはもう実証済みなのですが、それにクリームソースをかけるとは何て贅沢な!まずハンバーグ自体が絶品、お肉の味がしっかりしていてとても美味しいですね。そこに合わさるクリームソース、コクがあり合わさることでまろやかな美味しさが生まれます、最強。

しめじ、えのき、ジャガイモ、人参の付け合わせもバッチリですね、これはプレミアムにふさわしい逸品かと思います。

 

f:id:nangokusan:20220218212602j:plain

チーズ豪快!自由の国アメリカ ハーブ香るチキンパルメザン

お値段:398円

チーズ、チキン、これだけでもう美味しそうな気配が漂いますね。お肉にチーズは魅惑のコンボ。

 

f:id:nangokusan:20220218212604j:plain

チキンカツにたっぷりとチーズがかかっていて見るからに美味しそうな一品。そこにトマトソースが合わさっているのも良いですね!とろーり濃厚でコクのある味わい、お肉とチーズの相性はやはり抜群、そしてトマトソースのさっぱり感でくどくなくいただけるのも特徴です。付け合わせのマッシュポテトもたまりませんね、この組み合わせはずるい!

ふとビールが頭に浮かびました、これはお酒に絶対合うやつだ・・・特にビール!

 

f:id:nangokusan:20220218212607j:plain

長野産なめこの優しさに包まれ 故郷に思い馳せる鮭ハラス竜田

お値段:398円

先程までは洋風ラッシュでしたがこちらは一転して和風になります。

 

f:id:nangokusan:20220218212612j:plain

鮭ハラスの竜田揚げになめこの醤油餡をかけた一品とのこと、さっぱりしつつも染み渡る美味しさ。なめこが食感にも味わいにも大活躍ですね、これは美味いです。ゆずの香りが爽やかさを加えていてとても良いアクセントになっています、バランスがとても良いですね。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいですね。どの商品もとてもクオリティが高くて本当に冷凍食品!?という驚きがあります。商品数も多く新商品も次々に生まれているので飽きることもないですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp