南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その64~

毎週恒例のフィットボクシングでヘロヘロになっている南国さんですこんにちは。

コンスタントに体重が減ってきたのでいい感じですね。とはいえ今週は胃の調子が微妙で食事を抑え気味だったのもあるので誤差の可能性も、あばば。健康的に減らしていこう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

世界のごはんシリーズで登場したピラフですね、時々登場するこういった商品があるので何度も足を運びたくなります。術中にハマっているるる。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から1品でフルコースを楽しめる旬すBOXを3点ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220227175844j:plain

息ぴったり香辛曲のフライドチキンと 蓮根加えて甘もちニョッキの白ラグー

お値段:998円

香辛曲と行進曲をかけているのかな?時折登場するちょっと変わった商品名も旬をすぐにの楽しみです、ネーミング部隊で大喜利やっていそうですね。

 

f:id:nangokusan:20220227175846j:plain

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の表記、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220227175849j:plain

もちもちのニョッキにチーズ風味のラグーソースがとても良く合っていて美味しいですね。牛肉、豚肉、きのこの美味しさがギュッと詰まっている感じです。

他にもスパイシーなフライドチキン、さつまいものカレーグラタン、鰤のハンバーグなどどれもメインを張れるクオリティなのが凄いですね。品数が増えると微妙なものが入っていたりするのですがどれも美味しいのは素晴らしい!

 

f:id:nangokusan:20220227175851j:plain

フレッシュなトマトの酸味爽やか油淋鶏 香ばし揚げ焼売が茸あんでトロリと転身

お値段:998円

揚げシュウマイのきのこあんかけ、これは美味しいに決まっているやつですね!

 

f:id:nangokusan:20220227175853j:plain

ボリューミーなシュウマイにきのこの旨味がたっぷり溶け出したあんがベストマッチ!お出汁の旨味が効いていて美味しいですね!トマトを使ったちょっと変わった油淋鶏も爽やかな酸味が特徴でさっぱりいただけます。

たらこニラ胡麻油と温野菜、鰤昆布締め中華胡麻ダレなどもとても美味なり、そしてデザートの薩摩芋のみかんレモンシロップも絶品、これぞフルコース!

 

f:id:nangokusan:20220227175856j:plain

石巻産カキとイカのアクアパッツァ きのこの旨みと赤ワイン香るボロネーゼ

お値段:998円

こちら以前も注文したことがある商品ですが美味しかったのでリピートです。人気商品だったのか現在は完売していますが再販が待たれますね。

 

f:id:nangokusan:20220227175858j:plain

きのこたっぷりのボロネーゼがたっぷりと、そして牡蠣のアクアパッツァは旨味が詰まっていてメチャクチャ美味しいですね。これを4枠ぶち抜いて用意してほしいくらいです、牡蠣美味い。

鮭クリームコロッケやポークジンジャー赤ワインソース、チキンラタトゥイユなどその他の料理も絶品でした。これは良いコンボですね!

 

今回も美味しかった旬をすぐにの旬すぐBOX、1品でフルコースを楽しめるのが魅力ですね。どの料理も冷凍食品とは思えないクオリティで大満足です。国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいポイントですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp