南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その68~

ドクターストーンが載っていないジャンプはちょっと物足りない南国さんですこんにちは。

最近だとPPPPPPが面白いですね、面白い漫画がまたドンドン登場することに期待です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

デリバリーでステーキを購入した時の記事ですね。出前館やウーバーイーツで色々なものが家で食べられるようになったのは本当にありがたいです、便利な世の中に感謝。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220314211650j:plain

本当のコスパを教えてやる ビブグルマン驚愕コルマカレー

お値段:498円

この商品は何度か購入しているのですがメチャクチャ美味しいんですよね。ハマること間違いなしです。通常より100円高いプレミアム商品ですがそれだけの価値があるかと思います。

 

f:id:nangokusan:20220314211653j:plain

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載にQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220314211656j:plain

コクがまろやかなカレーはヨーグルトや生クリーム、ピーナッツなどを使用しているとのこと。冷凍食品とは思えない本格的な味わいに唸ってしまいますね、本当に美味しいです。

こちら公式サイトの記載では辛さレベルが1とありますがそこまで辛くない印象、どなたでも美味しくいただけるレベルかと思います。何度でもリピートしたくなる美味しさなのでカレー好きさんはぜひ食べてみて欲しい一品ですね。

 

f:id:nangokusan:20220314211645j:plain

気仙沼の番長ビンチョウマグロ ガーリックパンチ効く大判ツナ

お値段:398円

ビンチョウマグロ、ガーリック、大判ツナ、名前でもう美味しそうな気配が漂います。

 

f:id:nangokusan:20220314211648j:plain

ニンニクの風味が食欲を刺激する一品、あっさり目の味付けですがしっかりと美味しさを感じることのできるマグロがたまりませんね。付け合せの野菜も良い味を出しています。

ごはんで食べるのも良いですがパンなどにもよく合いそうですね、ワインも良いかもしれません。おかずが一品欲しい時にすごく重宝するかと思います。

 

f:id:nangokusan:20220314211659j:plain

純白にヴェルデの緑が映えるで チーズ溶け込むポテトシチュー

お値段:398円

旬をすぐにのカレーやシチュー類はどれもこれも絶品、これは経験上間違いないです。よってこの商品も期待が高まりますね!

 

f:id:nangokusan:20220314211704j:plain

白と緑のコントラストが映える一品、たっぷりの具材とチーズが絡む絶品シチューです。濃厚でコクのある味わいがやみつきになりますね、鶏肉も柔らかく味がしみていてウマウマ、ボリューミーで食べごたえもバッチリです。やはり今回のシチューも美味しかった、これは要チェックですね!

 

今回の3品もとても美味しく大満足でした。国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。どれもこれも冷凍食品とは思えないクオリティで驚かされますし品数もものすごく多くて新商品もドンドン追加されていると来たもんだ。

ますます目が離せない「旬をすぐに」をみなさんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp