南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~ジュウニブンクロワッサンいちご&黒糖ざくざくロール~

ドクターストーンのないジャンプはものすごく物足りないと感じる南国さんですこんにちは。

ワンピースもかなり熱い展開ですが個人的にはドクターストーンが圧倒的No1だったので影響が大きいですね、また最初から一気読みでもしようかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

辛い系のラーメンは美味しいのですがその後お腹がぐるぐるするのが難点ですね。それでもまた辛いのを求めてしまうのは何故だろう・・・

 

さてさて本日は美味しいパン屋さんジュウニブンベーカリーに突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20220320155654j:plain

いちごマフィンがとても美味しそうですね、その他定番のカレーパンなども絶品なのでオススメなのです。

 

f:id:nangokusan:20220320155656j:plain

食パンもそれぞれ違った美味しさがあって良いですね、個人的には店名のジュウニブン食パンが好物です、もちもち。

 

f:id:nangokusan:20220320155659j:plain

今回は惣菜系が少なめでしたがこれもまた美味しいんですよね、甘いものばかりはちょっと・・・という方にもオススメです。

 

f:id:nangokusan:20220320155701j:plain

絶対に買う風船パン、これはテストに出ます!本当に神パン!今回はクロワッサンのいちごもあるのでこちらも買いですね!

 

f:id:nangokusan:20220320155703j:plain

黒糖ざくざくロールも新商品ですね、シナモンロールも絶品なのでこちらも期待大!

 

f:id:nangokusan:20220320155706j:plain

風船パン

お値段:368円

パッケージが変わった風船パン、包まれた状態で写真を撮ることがあまりないので記念に。

 

f:id:nangokusan:20220320155718j:plain

もっちもちの生地とバターのじゅわっと感がたまらない最高の一品、やはり何度食べても神がかって美味しいですね!ジュウニブンベーカリーで迷ったらとりあえずこれを買えば間違いないです。ほんのり温めて食べるとより一層じゅわっと感が増すのでオススメですよ!

 

f:id:nangokusan:20220320155708j:plain

ジュウニブンクロワッサンいちご

お値段:324円

こちら期間限定のいちごクロワッサン、見た目ですでに美味しそうですね。ジュウニブンベーカリーのクロワッサンは三日月型じゃないのも特徴的です。

 

f:id:nangokusan:20220320155720j:plain

甘酸っぱいジャムとクリームが合わさったクロワッサン、メチャクチャ美味しいですね!通常のクロワッサンも美味しいですがこれも甲乙つけがたい、レギュラー商品にしてほしいくらいです。ジャムの風味が独特だったので色々なフルーツで作ってみてほしいですね。

 

f:id:nangokusan:20220320155711j:plain

黒糖ざくざくロール

お値段:314円

クロワッサン生地に黒糖をまとわせくるみを散らした一品とのこと。黒糖の優しい甘さが美味しいですね、クロワッサン生地なので食感もよくそこにくるみが良いアクセントになっています。シナモンロールも好きですがこれもまた良い・・・良いですぞ・・・!

 

f:id:nangokusan:20220320155713j:plain

シナモンロール

お値段:270円

というわけで黒糖と食べ比べるのためにこちらも購入、うーんこれも絶品!シナモンシュガーがメチャクチャ美味しい、黒糖ロールに魅了されていましたがこちらもやはり絶品!どっちも買ってどっちも食べるのが一番です!

 

f:id:nangokusan:20220320155715j:plain

カヌレ

お値段:227円

外はカリッカリ、中はしっとりモッチモチの最高な食感のカヌレ、嗚呼カヌレ。若干斜めっているのはご愛嬌。パンが美味しいのだから焼き菓子も美味しいのはもうお約束ですね!絶品パン屋さんのカヌレ、これは要チェックですよ!

 

今回も美味しかったジュウニブンベーカリー、流石のクオリティで大満足でした。新作のクロワッサンいちご&黒糖ざくざくロール、いやはや美味かった。新宿に立ち寄ることがあるとついつい見に行っちゃいますね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には新宿京王百貨店のジュウニブンベーカリーをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp