南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その69~

この季節は目が痒かったり上顎が痒かったりする南国さんですこんにちは。

花粉症・・・毎年ながら嫌な季節です、胃腸にも影響ありますしね。気候や桜は好きなので花粉だけどうにかして対処したい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

インドカレーをデリバリーした時の記事になります。インドカレーはやっぱりナンが美味しいですよね、もっちもち。時々無性に食べたくなって注文します、美味い!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220322174054j:plain

高級魚の白身を薬味で楽しむ イトヨリダイと豆腐の揚げだし

お値段:398円

イトヨリダイを磯辺揚げにして揚げ出し豆腐を添えた商品とのこと、美味しそう!

 

f:id:nangokusan:20220322174057j:plain

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、そしてレンジの出力に応じた温め設定やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220322174059j:plain

イトヨリダイの磯辺揚げに味の染みた揚げ出し豆腐が良く合います、大根おろしがまたいい仕事をしていて美味し。ゆずの香りで爽やかさも加わってとても良いバランスに仕上がっていますね。付け合せの素揚げした野菜もとても美味しかったです。

 

f:id:nangokusan:20220322174101j:plain

ガッツリかけてこれで勝つる チーズソース厚切りカツカレー

お値段:398円

旬をすぐにのカレーやシチューはとても美味しい、これはもう間違いないのですがチーズソースのカツカレーとはまた凄いものが登場しましたね。

 

f:id:nangokusan:20220322174106j:plain

カレー、カツ、チーズ、それぞれ単独でも美味しいものが3つ合わさって物凄い破壊力を生み出しています。スパイシーでコクのあるカレーにジューシーなカツがとても良く合います、そこにチーズの旨味でダメ押しですね。

やはり旬をすぐにのカレーは今回も美味かった、要チェックですよ!

 

f:id:nangokusan:20220322174108j:plain

オニオンバターのW主演に観劇 シャリアピンチキンハンバーグ

お値段:398円

チキンハンバーグとはまた珍しい一品ですね、豚や牛を使わないハンバーグ、興味がわきます。

 

f:id:nangokusan:20220322174114j:plain

シャリアピンソースはお肉との相性が抜群ですが今回のチキンハンバーグにもよく合いますね!チキンならではのさっぱり感が特徴ですが決して物足りないという感じではなくソースと合わさってとても美味しく仕上がっています。付け合せの野菜もいい味出していますね、ご飯とよく合う一品だと思います。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。とてもクオリティが高く本当に重宝しています、レンジで暖めるだけという手軽さも素敵ですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp