南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その72~

美味しいケーキを食べてホクホクな南国さんですこんにちは。

前回定休日だったお店にリベンジしてきました、記事はまた後日書こうと思います。やはり美味いものを食べると活力が湧いてきますね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

時々無性に食べたくなるピザ、そういう時はデリバリーが大活躍ですね!季節ごとのクォーター系が安定して美味しいのでついつい頼んでしまいます。ピザにコーラは最強!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220407164939j:plain

これケッコー牛蒡のコク深い キチンと旨み染み出す鶏だし汁

お値段:398円

コケコッコーとチキンと鶏をかけたネーミング!?旬をすぐにの時々登場する怪しい商品名は割りとクセになります、楽しんで会議していそうですね。

 

f:id:nangokusan:20220407164941j:plain

片手でつまんではがせるサラッとフィルムにレンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220407164944j:plain

名前はインパクトがありますが味わいはとても落ち着いていてホッとする一品。鶏や野菜のお出汁がとても美味しいですね、お酒を飲んだあとの締めなどにも良さそうな味わいです。具沢山で温まりますね、やはりお出汁は偉大!

 

f:id:nangokusan:20220407164929j:plain

スパイス連合の深い香りの応酬 具材ゴロゴロ欧風チキンカレー

お値段:498円

こちらは通常よりも100円高い設定のプレミアム商品になります。プレミアムはどれも絶品揃いなので期待が高まりますね!

 

f:id:nangokusan:20220407164931j:plain

旬をすぐにのカレー系はどれも本当に美味しいもの揃いなのですがこちらもやはり絶品!本当に冷凍!?と思うくらい本格的なカレーが楽しめます。スパイシーで香りがよくコクのある味わいがやみつきになります。旬をすぐにで迷ったらカレー系を頼むと間違いない。

 

f:id:nangokusan:20220407164934j:plain

大蒜のパンチがジャストミート トマトソースのチキンバーグ

お値段:398円

ニンニクとトマトとチキンバーグ、これはもうその名の通りパンチがありそうですね。

 

f:id:nangokusan:20220407164936j:plain

柔らかいチキンバーグとトマトソースの相性は抜群、ニンニクの風味がまた食欲を掻き立てますね!付け合せのジャガイモや人参、コーンも美味しい、これはご飯のお供にもビールのお供にも最高ですね!

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えないくらいクオリティが高く本当に重宝しています。国産食材で作られているのも安心安全で良いですね!

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp