南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】塚田農場 京王百貨店 新宿店 ~三種のいろ鶏どり弁当&星空の黒牛 赤身ステーキ重~

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

伊勢丹新宿にある美味しいお魚のお弁当の記事ですね。伊勢丹の商品はお値段は張りますが美味しいもの揃いなんですよね。奮発したい時などにオススメです。

 

さてさて本日は新宿京王百貨店にて塚田農場のお弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

塚田農場 京王百貨店 新宿店

三種のいろ鶏どり弁当

お値段:891円

塚田農場の名物の地鶏炭火焼き、玉子、そぼろが入った一品。

 

香ばしい炭火焼きに玉子の甘み、そぼろの旨味が加わってメチャクチャ美味しいですね!ごはんが進みすぎてマッハで完食してしまいます。これが891円とはコストパフォーマンスも抜群、お買い得な一品かと思います。

 

星空の黒牛 赤身ステーキ重

お値段:1392円

こちらは前回も購入したのですが美味しすぎたためリピート、お肉の魔力。

 

柔らかくジューシーなお肉とそぼろの組み合わせがたまらない一品。北海道の根室産の星空の黒牛が最高ですね、ボリューム感もあり満足度も高いです。地鶏も良いですがステーキも絶品、お肉好きさんはぜひ食べてみて欲しい商品ですね。

 

今回も美味しかった塚田農場のお弁当、何度も利用していますがやはり良い商品が多く満足度が高いですね。地鶏やステーキ、ハンバーグなど美味しいお肉が揃っているのが魅力。お値段も1000円前後なので比較的手が出やすい価格設定ではないでしょうか?

皆さんも美味しいお弁当をお探しの際には新宿京王百貨店の塚田農場をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.tsukada-plus.jp