南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ミニカップ ~焦がしチーズタルト~

動きが複雑なアニメーションを仕上げてほっと一息な南国さんですこんにちは。

大変な分仕上がると達成感がありますね、やったぜ俺、偉い!自分で自分を褒めることは大事です、そしてご褒美に美味しいものを食べる、これ正義!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

創作うどんがとても美味しいつるとんたんの記事になります。何度か利用していますがすごく斬新で美味しいんですよね、王道うどんも良いですが創作うどんも絶品なり。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

焦がしチーズタルト

お値段:319円

チーズ系は美味しいと相場が決まっているのですが果たして!?

 

クリームチーズアイスクリームにチーズソース、そしてチーズクッキーをトッピングした商品とのことです。渦を巻いているように見える筋がチーズソースですね。

 

チーズ風味のアイスにチーズのコクがあるソース、合わさるとチーズ感がすごい美味い!更に塩味のあるチーズクッキーが良いアクセントになっていますね、食感も楽しめる&より一層アイスのコクや甘みが生きてきます。

やはりチーズ系は美味しかった、チーズ好きさんにはぜひ食べてみて欲しい一品ですね。

 

今回の期間限定商品もとても美味しくて大満足、ハーゲンダッツは期待を裏切らない美味しさがありますね。定番商品も良いですがやはり期間限定の魔力はものすごいです。人気投票などを行って美味しいものは定番化してほしいですね。

皆さんもハーゲンダッツの期間限定商品「焦がしチーズタルト」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp