南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】Pocha More (ポチャモア)~美味しい惣菜パン~

ゴールデンウィークはお仕事をボチボチやりつつ主にゲームをして過ごそうと思う南国さんですこんにちは。

お手伝いしている会社さんがほぼ10連休なので基本的には自分もお休みです、遊ぶ時は遊ぶのが一番ですね!トライアングルストラテジー2周目クリアしよう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山の美味しいお寿司屋さん、最近はもう寿司を食べる時はほぼこのお店ですね。本当にオススメなのでお寿司好きさんは寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 

さてさて本日は仙川にある美味しいパン屋さんを再訪したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

Pocha More (ポチャモア)

チャパタサンド(唐揚げ&タルタル)

お値段:519円

今回は惣菜パンを多めに購入してみました。唐揚げにタルタルソースを絡めた一品、絶対美味しいやつですね!そして一口、期待を裏切らない味わい、これだよこれ!

ジューシーな唐揚げに絡まるタルタルソース、これは美味い!パン生地自体が美味しいのは前回で実証済みですがやはりパンが美味しいと具のパワーに負けないのでバランスが神になりますね。惣菜パンで迷った時に買っておくと間違いないやつです。

 

ふんわりWタマゴサンド

お値段:465円

こちら王道のタマゴサンド、ふんわりとした食パンがたまらないですね。具の味わいも美味しくタマゴサンド好きにはたまらない一品かと。ずっしりとボリューミーで満足度が高いのも良いですね、ホクホク。

 

バゲット・オ・ショコラ

お値段:357円

多加水バゲットにチョコとバターの組み合わせ。このぶっきらぼうにサンドした感じがたまらないですね、こういうので良い感がハンパじゃないです。実際美味しいのでこれは正義、濃厚なチョコとバターの罪な味わい、モチモチのバゲットとの相性は神がかっています、美味い・・・!

 

カスタードメロンパン

お値段:270円

メロンパンにカスタードクリームを詰め込んだ欲張りな一品。メロンパン美味しい+クリームパン美味しい=超絶美味しい。生地が美味しいのでメロンパンとして食べても絶品なのですがそこに合わさるカスタード、菓子パンの最高峰ですね!菓子パン好きさんはもうこれは外せないかと思います。

 

2回目の訪問でしたがやはりどれも美味しくて大満足でした。まだまだ食べていないパンが盛りだくさんなので今後も開拓していきたいと思います。

皆さんも京王線沿線で美味しいパンをお探しの際には仙川のポチャモアをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.pochamore.com