南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その85~

お仕事プチラッシュを乗り越えた南国さんですこんにちは。

ちょっと一息ついて月末にもう一度プチラッシュかな、それまでは英気を養おうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿の美味しいパンといえばこちら、京王百貨店にあるジュウニブンベーカリー。定期的に通っていますが本当に美味しいものばかりなのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

ハイチーズWで濃厚&香ばしい 牛肉と野菜溶け込む洋風カレー

お値段:398円

旬をすぐにのカレーは美味しい、これは何度も言っていますが本当に美味しい。今回初めて購入するこちらも期待が高まりますね!

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

コクのあるカレーにチーズが合わさってメチャクチャ美味しいですね!焦がしチーズの香ばしさもまた良い味を出しています。辛さレベル2となっていますが思ったよりは辛くない印象、割りとどなたでも食べられるレベルかと思います。

やはりカレーシリーズが美味しい法則は今回も当てはまっていました、ウマウマ。

 

ぎゅっと含んだ本みりんの甘み メバチマグロの和風アヒージョ

お値段:398円

こちら何度か購入したことがある商品なのですがとても美味しいのでリピートです。

 

マグロのアヒージョ、にんにくの風味がとても良く食欲をそそる一品。ゆずの風味が後味を爽やかにしていてさっぱりと頂けるのも良いですね。付け合せのお野菜もとても美味しいです。

シンプルなのですが何度でも食べたくなる美味しさ、これは定期的に購入する価値アリです。

 

柔らかさにモーレツに感動する ホルモンの花形塩モツ煮込み

お値段:398円

先程に続いてこちらもリピート商品になります、ローテーション入りする商品が増えてきましたね。

 

さっぱりとしたお出汁が染み渡る一品、柔らかいモツは味がしみしみでウマウマ。お野菜もとても柔らかく美味しいですね。疲れた時の軽めの食事などにもピッタリです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、何度でもリピートしたくなる美味しさがありますね。すべて国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイント。種類も豊富で飽きが来ないのも良いですね。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp