南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ クリスピーサンド ~ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て~

月末にかけてのお仕事ラッシュが始まりつつある南国さんですこんにちは。

英気を養って梅雨も吹っ飛ばす勢いでやっつけようと思います、来月は映画を2本見たいので今のうちに巻けるだけ巻くのですじゃ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙川にある大人気のパン屋さんですね、食パンは開店前から並ばないと買えない模様。いつか食べてみたいですなぁ。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

ストロベリーチーズケーキ ~カマンベール仕立て~

お値段:319円

だいぶ前に購入していたのですが食べるのを忘れていたのはご愛嬌。クリスピータイプも定期的に食べたくなる美味しさがありますよね。

 

カマンベールチーズパウダー入りのチーズアイス、ストロベリーソース、それをカマンベールチーズパウダー入りのストロベリーチョコでコーティングしているとのこと。

甘酸っぱい味わいが大好物の南国さん、これは文句なしのクリティカルヒット!甘酸っぱさとチーズの風味がベストマッチでメチャクチャ美味しい!チーズのコクが味に深みを出していますね、イチゴ、チーズ、ともに引き立てあってる感じです。

パリッパリのウエハースの食感も良いですよね、カップよりも食べやすいためあっという間に完食ですよ、アイス何ですぐなくなってしまうん?

 

イチゴの季節は少々通り過ぎましたが今回の季節限定もメチャクチャ美味しくて大満足でした。やはりハーゲンダッツはクオリティが高いですね、今後の新商品も期待大です。

これからの暑い季節にピッタリのハーゲンダッツ「ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て」を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp