南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その87~

コンシューマーの積みゲーがなくなって若干手持ち無沙汰な南国さんですこんにちは。

DQXオフラインが出る前に何か買って遊ぼうかな?じっくり遊ぶとなるとコンシューマーは面白いですよね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

メロンの季節到来、食べチョクで取り寄せた一品でしたがめちゃんこ美味しかったですね。今年もまた何かメロンを開拓してみようかな?

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

豚豚拍子でドンドン箸が進む 焼きつくねのネギ塩レモンダレ

お値段:498円

トントン拍子、豚豚拍子・・・ニヤリとするおもしろネーミング商品ですね。この手のものが時々登場するので密かに楽しみだったりします。

そしてこちらは通常の商品より100円高いプレミアム商品、その分ハイクオリティなものが揃っているので期待が高まります。

 

サラッとはがせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

大ぶりなつくねが2つドドーンと鎮座しています。ジューシーでウマウマ、玉ねぎや長ネギ、椎茸も加えているとのことで味わいに加えて食感も楽しめますね。レモンだれでさっぱりとした後味になるのでぺろりと食べられちゃいます、美味し!

 

後味さらり特製トマトソース 仏料理プーレ・オ・ヴィネグル

お値段:498円

こちらもプレミアム商品、鶏肉とお酢がメインのフランス料理とのことです。

 

柔らかいお肉にトマトソースがしみしみでウマウマですね。ソースがとても美味しくてこれだけで飲み干してしまいたくなります、お酢とトマトが絶妙にマッチ。至ってシンプルな構成ですがリピートしたくなる味わいですね、これはまた注文しよう。

 

長野産きのこクリームで雪化粧 旨み積もったWハンバーグ連峰

お値段:498円

こちら何度もリピートしている商品です。旬をすぐにのハンバーグは美味しい物揃いですがその中でもかなりお気に入りですね。

 

ハンバーグ自体がとても美味しい上にクリームソースがこれまた美味しい、美味しい×美味しい=最強!ですね。たっぷりのきのこに付け合わせの人参とジャガイモも美味し、隙がない一品なり。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えないハイクオリティなものばかりで驚かされますね。更に国産食材で作られているというのもポイントが高いです。種類も豊富でまだまだ食べ尽くしていないので開拓する楽しみもありますね!

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp