南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】トランキーロ・ブレッド TRANQUILO BREAD ~夏にピッタリの冷やしクリームパン&クロワッサンシュー~

久しぶりにお酒を飲んだらマッハで眠くなった南国さんですこんにちは。

最近あまり飲んでないですからね、月に1~2回とかそれくらいかな?健康的に飲むのが一番ですがすぐ眠くなるのも勿体ない感。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙川にあるすごく美味しいケーキ屋さんの記事になります。見た目にも綺麗なケーキが多いのでとても素敵ですね。

 

さてさて本日は千歳烏山にある美味しいパン屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

トランキーロ・ブレッド TRANQUILO BREAD

冷やしクリームパン

お値段:216円

夏にピッタリのひんやりとしたクリームパン、もちもちとした食感の生地にたっぷりのミルククリームがたまらない一品。ミルククリームのさっぱり感がやみつきになりますね、カスタードとはまた違った味わいが良いです。

 

アボカドと明太子

お値段:184円

ピリッとした辛味がアクセントの美味しい惣菜パンです。アボカドのマイルドさとの相性は抜群!もっちりとした生地はこちらのパンでも特徴的ですね、全体的に生地が美味しいので何を合わせても美味しくなる、美味いは正義。

 

ミネストローネドッグ

お値段:218円

美味しいトマトスープがホットドッグに!パリッとジューシーなソーセージにトマトの風味がウマウマ、そして豆感が特徴的。惣菜パンが美味しいと菓子パンが引き立ちますしその逆もまた然り。

 

クロワッサンシュー

お値段:200円

こちらもひんやりと美味しい一品、クロワッサン生地のシュークリームなり。サクサクの生地とクリームの相性は言わずもがな、美味いんだなこれが。冷やしクリームパンと甲乙つけがたいですね、迷ったらどちらも買ってしまいましょう。

 

今回も美味しかったトランキーロのパン、菓子パンから惣菜パンまで隙のない美味しさで大満足です。まだまだ食べていないパンがたくさんあるのでまた開拓していきたいですね。

皆さんも千歳烏山にお立ち寄りの際には美味しいパン屋さん「トランキーロ・ブレッド」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.tranquilo-hb.com